インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーー\(^o^)/

土日はたまったお仕事をひたすらこなして終わりました(T_T)
更新が遅くなってすみません(>_<)

そして前回はリクエストありがとうございました!\(^o^)/
まさかの数で!!5個しか出来なくて申し訳ないです。なるべくそれぞれのアーティストさんに合わせて頑張って調べてやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

今日はリクエスト第1弾!!!
NEWSネイルですピンクハート
{0E562F73-0F69-4CDF-880E-6E8CB674132E}

{767205C9-48BF-4BE1-98F7-653810DDDE40}

{3F389ADA-2D68-4E6A-8428-5060D5E1CD19}

NEWSのチームカラー?は白
NEWSメンバーカラーの紫、ピンク、黄色、みどり
□♡▽○をスタッズで
最初はリキュールネイルでやろうとしたのですが
前にやったBUMPネイルのが簡単だったのでラメ入りのマニキュアでやりました!
(似ててすみません(>_<))

使ったものいきます!
マニキュア
{20C9DC8E-771C-4A3D-B1D4-A32693206D16}
・グレープ→シュガーネイル キャンドゥ
・ストロベリー→〃
・レモン→〃
・ミント→〃

{92A5D902-EA24-4628-A1F2-B64E842D77BF}
ダイソーのスタッズセット□▽○

{9D384F52-BC1D-4C3B-BAE3-1ACD04BD01E3}
キャンドゥのハートホロ
紫、ピンク、緑を使用

{8D4FD23E-857F-47B6-9BB7-F7EC0D04AD98}
HOMEI→ピーチヨーグルト
黄色のハートホロ使用




やり方は
BUMPネイルと一緒なのでこちらを見てください!
↑文字をクリック星


一応簡単に撮った工程も載せます!
{3CADF837-1EA4-4FF9-AE61-C2032A44B1E3}
マニキュアをいらない紙にたらして
アイシャドーチップに含ませてポンポン

{A5F67872-35B5-4390-B351-09BE4CF7E113}
1回目は幅広に丸く色ほとんどつきません。

{51A7B251-1D7D-41FA-95CE-77DEEAFC200E}
2回目は1回目より小さめに真ん中を濃くするイメージで

{649D9F64-2F46-4C2C-A0C3-70640DA75AB4}
3回目でやっと色がでてきます!

{23151FE7-BF82-45A7-8D11-0A6E2D01E94E}
ちなみに薄い色からやって、終わったらいらない紙にこすりつければアイシャドーチップ1つで出来ました!

黄色→ピンク→グレープ→緑→ゴールド
の順番です!

{4C8C3F58-5BF4-4BAE-9563-016F809C2538}
キャンドゥのハートホロ色がおしいですよね(T_T)黄色が入っていれば完璧だったのに・・・
無いって人は最終手段
黄色で塗りつぶす!!!!!!!!!
両手で2個しか使わないのでなんとか頑張ってほしいです(>_<)



ちなみに昔やった
全然考えてなかったのですが順番は違うけどNEWSネイルみたい!!
と言っていただけました\(^o^)/
わかっていたら三角を反対にしたり、色の順番などを変えてやればよかったですね(>_<)

一応参考までに(^人^)ハート


これで一つ目のリクエストは終了です!
あと4つ!まだ作ってないので前回のコメント欄見ながらじっくり考えようと思います(^^)


参考にテスター記事を




実は来週急遽グアムにいけることに\(^o^)/
本当はハワイにしようと思ったのですがいろいろ考え近場で楽しんできますやしの木5年ぶりなので今から楽しみで、楽しみでラブ
最近ちゃんとしたお休みもなかったので
息抜きをしてきます(^^)
そのため今週は仕事が山のようにあり、終わるか本当心配です滝汗
でも楽しみがあると頑張れるもんですよね!

明日も打ち合わせ4件あるので朝から頑張ります\(^o^)/
ではでは、また明日ラブラブ

明日は晴れて、あったかいと聞いたので
楽しみです(^^)太陽
 

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m