インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーー\(^o^)/

昨日もあんなブログにコメント、いいね!たくさんありがとうございます( ;  ; )!!


今日は女の子日!!!
ひな祭りですね(^O^)

今日はちらし寿司~雛人形ラブラブ
花より団子とは素晴らしい言葉ですね(笑)


今日は本当に!シンプルで簡単なひな祭りネイルをやりました\(^o^)/雛人形
{D5F636C4-3AAB-4757-BA74-35B03734DBB1:01}

{F34C7F47-CF3C-408A-8FA7-1791AEFA0A81:01}

{969F8CC9-34E4-437D-A0F5-81DC844802B8:01}
玄関にいた方々を拝借してパシャり(笑)

簡単すぎるけどシュガーネイルを使って
雛あられをイメージしました(^O^)

そしてひし餅カラー!お団子雛人形
シュガーネイル忘れ去られていたので久しぶりに使えて嬉しいです!!
ちょっとドロっとしていたので薄め液を使ってやりました★


使ったマニキュアはこちら
・ストロベリー→シュガーネイル キャンドゥ
・ミント→シュガーネイル キャンドゥ


ネイルシール
{78141F56-B605-4BCD-B7B9-9A31CCA98A78:01}


やり方はマニキュアをそれぞれの爪に塗り
シールを貼ってトップコート塗っただけなので
今回は省略させていただきますm(__)m


このネイルのポイントはシール使いです!!
黒や赤を入れると浮いてしまうかな?
と思いピンクやゴールドのシールのみ使用しました( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにこの中指のグリーンをかえて
ピンクにすれば和柄ネイルとしても使えるので春の卒業式など袴にも合うデザインだと思います(^O^)ラブラブ
{850BCCD1-6469-45EF-A959-F798AA720F69:01}



最近、薄ピンクのシンプルというか・・・
そういうネイルにハマってまして
似てますね(T_T)
ちょっと前まで痛ネイルギリギリのキャラネイルが好きだったのに・・・(笑)

きっとこの自分の中の薄ピンクブームもそのうち去ると思います(笑)

次は何にハマるのか私も謎です( ゚д゚)なんだろう?


しずくドリーミングしずくドリーミング2のデザインをSNSで募集しています\(^o^)/ラブラブ
みんなのセルフネイルを大公開です!!
{592E8DE9-98A6-4737-A13D-764FA5BEC4EC:01}

{99DBE8F0-3468-48B4-AB4B-0F933A0C3923:01}

今日もまとめたので載せちゃいます\(^o^)/ 
かわいい!かわいい!!
どれも可愛すぎです(^O^)ハート

皆様のセルフネイル見てると、どの色も可愛いな!!!と思って迷ってしまいますお願い
しずくドリーミング愛用してくださってありがとうございますラブ



明日は都内へ打ち合わせです(^^)
たのしみーーーー!ラブラブ




国試まであと3日なんですね!!
がんばれ!!!未来のDH歯日本国旗
応援しています!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m