インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

コメント、いいね!いつも本当にありがとうございます(^O^)
合格しました!と報告くれたり、卒業式だった!これから就活だーーーーー!など
色々報告してくれると何か嬉しいし、「よし!お互い頑張ろう!!」と思いますハート
そしてご卒業、合格などなどおめでとうございます桜
どんな結果であれ、どんな道であれ
頑張るこれからが大事です!!

春は終わりと始まりの季節。
私は春になると藍坊主の春風が聴きたくなります照れ


ネイルの話をしなくては!
今日はかなり気に入っているサロン風のネイルをセルフでやってみました!!
リップ柄ネイルです口紅
{277AD398-9FB6-49B0-8FF2-B180D64E5C12:01}

{55501CB9-6B02-4D5D-BC40-2F9FEA4B9057:01}

{900E2F4D-E804-4BC6-8B93-2C55512810D8:01}

最近で1番気に入ってるかもしれません!(笑)



使ったマニキュア
{6AA01D0D-FE0A-4D91-864B-C9ED8C1364BB:01}
・色付きベースコート→キャンドゥ、セリア
・赤の女王→HOMEI


ネイルシール
{695384B7-72C9-4FD6-8C0F-A4B8CA77C429:01}


やり方いきます!
{2D6C0BA3-53D2-4657-ADCF-931A24774E88:01}
色付きベースコートを親指、中指に
乳白色のDIYマニキュアをその他の爪に2度塗り


{6F7AC1FF-170E-4EB4-A7CA-FBBAA3B56A46:01}
ウォーターネイルシールは使いたいところをハサミで切ります。
透明のフィルムを剥がして

{603CC1CC-BD66-41FB-9312-BA88BF65447E:01}
水の中に入れます。

{4F3426AB-FE2A-44C3-9396-F50C36277654:01}
少し経つと台紙から剥がれます。
はがれない場合はもう少し水につけ指で優しくシールと台紙をスライドさせてください★

{908546F4-6D60-4A8B-BC67-B52646EFB236:01}
シールをおきます!
ちょっと位置がズレました(笑)
※ウォーターネイルシールは薄いのでトップコートの筆圧が強いと一緒にもってかれてしまうので優しく、置くようなイメージでトップコートを塗ってください!

{90A68191-1EA3-42C9-9DFB-486E1129BE33:01}
タトゥーネイルシールも使いたいところを切ります。

{2175E9ED-78BD-4B53-BE36-F2BD39678270:01}
必ず貼る寸前に上の透明ウィルムをはがしてください!

{B33BB3F7-CD11-4AC1-996E-CE42E84F097C:01}
透明フィルムをはがすと粘着があるので爪に貼ります。

{3E35BF88-B32C-4B48-8B3B-47660FE513ED:01}
綿棒などを水に濡らし、台紙の上から綿棒で水つけます。

{FB5881DD-D613-4068-B112-430DC9D794DE:01}
完全に着くとペロッと剥がれてくれます\(^o^)/


最後に赤の女王のハートホロをつけて、トップコートを塗っておしまいです(^ω^)
リップスティック?の方がズレてしまったのでホロでバランスをとりました\(^o^)/
{DEECC140-4A9F-4AE6-9179-534F11AE8186:01}


最近よく見るデザインで可愛いけど
手書きは無理だし(>_<)
どうにかセルフで出来ないか!?と考えたデザインです!
アートが難しい時はシールに頼る!!!
そしてウォーターシールや、タトゥーシールやったこと無い人多いと思いますが
シールのデコボコが少なく、やってみると簡単なので是非やってみてください\(^o^)/




しずくドリーミングしずくドリーミング2のデザインをSNSで募集しています\(^o^)/ラブラブ
みんなのセルフネイルを大公開です!!
{1C5C8902-C089-4965-A6D5-62598BC47322:01}

{1CBC5751-EF4C-43A2-A56D-6A70B2ADA17C:01}



今日はヘトヘトに疲れました(T_T)
明日は仲良しの美鈴と結衣とちょっと映画を見てきます(^ω^)
明日のためにこれから仕事しなきゃーと思いつつ。もう眠くて眠くて(*_*)

でも楽しみがあると頑張れるタイプなので
誘ってもらえる有り難さ(^人^)ピンクハート


ではでは、明日も素敵な1日を!!
おやすみなさい星流れ星

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m