インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様おはようございまーーーす\(^o^)/

今日はお茶のお稽古にいってきます!!
ちなみにコメントで質問ありましたが
私は抹茶の方です!そして裏千家です(^^)
コメントを見るとやられてる方多くてびっくりします!!!


そしてそして!
昨日はBUMPネイルにコメント、いいね!ありがとうございました!!
また誤字脱字があり訂正しましたm(__)m
やっとコート。どんなコートなんでしょうね(笑)

誤解を招くような言い方をしてすみません。
「絶対無理があるだろう」というのはセルフ向きではないということですm(__)mダイソーのネイル筆で全部描いているので(チップ台の向きを色々変えたりしてやっと書けた見せる用デザインです) 
元BUMPファンだからニコル描きたくてつい説明もできないのに(セルフ向きじゃないのに)描いてしまいました。

なので!!!!今回は簡単なデザインも2個目としてちゃんと作りました\(^o^)/キラキラ


今日はライブ行く時以外にも楽しめる
さりげなくて簡単なBUMPネイルを紹介します!
{13DD7C86-4153-495A-8ADA-5A4EC6210268:01}

{4F208558-D369-478C-B608-D155DB854315:01}


{F738C08F-2045-4A14-9DD6-0BFB39D3CADD:01}



使ったマニキュア
{17213615-921E-4353-A6E3-944F11A19C6B:01}
・乳白色→DIYマニキュア(作り方)
・ゴールド→ATフレークネイル11


星のネイルシールはダイソーやキャンドゥなどで購入しました!


やり方いきまーーーす\(^o^)/

ベースコートを塗り、乳白色マニキュアを2度塗りします!

{028F8369-71BC-4D15-A91C-1A657C3926B5:01}
アイシャドーチップにラメをつけます。
この時大粒のホロはつけない方がいいです!

{01763E69-3850-45CD-BCCC-D5B749DBE613:01}
ペタペタラメをつけます!

{8FF15B83-CE6C-4528-AA9B-3E093F36D4B5:01}
中心部分だけにラメを2度塗りします!
この時ホロが入っていた方が濃淡がつくとおもいます★


{CD6BE51E-FC0A-49B6-8D29-12D4298C2CF9:01}
続いて今回のライブグッズにもあるXXを!
ラメの中のホロを取り出して貼ります

{43830BCC-BBA3-4CDD-B926-A47389F11132:01}
ダイソーの筆でつなげます。
この時真ん中に点を描くとバランスが崩れることなく描けます(^O^)

最後に星シールを貼り、ラメラインで囲んでトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/


1個目BUMPネイルと今回のでBUMPネイルはおしまいです\(^o^)/
ライブなどにやってくれたら嬉しいです!!
私も久しぶりに行きたくなりましたーーーーーラブラブラブ



このラメ!実はInstagramなどでも仲良くしてくれている
ぽこたさんからプレゼントしてくれたやつなんですーー(^^)
「まだ持ってない?」と私の近所の100均の品揃えの悪さを知ってくれているのか・・・セルフネイル会でいただいてしまいました!!ありがとうございます\(^o^)/
{25E12971-032A-48AF-81C6-673461853D2A:01}



ちなみにこのラメ100均の中で1番いいかもしれません!!
テスター出してみました★
{CEA0EB3A-E1A6-4219-B82D-9E18F4FE45A6:01}
 
・左→1度塗り
・右→2度塗り


スポンジなくてもこんなつくし、ラメも細かくてラメラインにも使いやすいですラブ
ゴールドラメって持ってるからいいやー。とスルーしがちですが、これ当たりなので是非ルンルン




そして!そして!嬉しいことがポーンポーン
私多分高校卒業したぐらいからTwitterで見ていた
DJあおいさんの新刊
{027497CA-9732-4F21-B5F1-C2EE56F0F9EA:01}
を頂きました!!
ちなみに今回は恋愛や結婚などタイトルしてか通り恋がメインです(^^)
悩める子羊よ、オススメです照れ

{3B2C0139-B3ED-4E8C-A9B5-0BD34ECCA1EE:01}


DJあおいさんからサインをいただいてしまいました・・・チーン
お稽古がんばらなきゃチーン




嬉しすぎる


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m