インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

今日は部屋のクローゼットをガザガザあさっていたら
ライブタオルが出てきました!

最近までバタバタしていて
世の中がBUMPの20周年で盛り上がってる中
BUMPネイルができなかったな(´・_・`)
と思っていて・・・
私の青春だったBUMPに20周年おめでとうの気持ちを込めてネイルをやりました\(^o^)/

日産もありますしね!!遅くないぞー!!!おーーー!!!

今回やったのは2つ!
{609FC7C5-6D07-44D4-9699-5E0E5BDD0EBB:01}
絶対無理があるだろう!ってやつと簡単なやつです(笑)

絶対に無理があるだろう!ってやつから!!(笑)
{0DA86996-D6FA-4645-8D5D-FFCE5BD1F538:01}

{AC75955A-16F8-42E7-B512-C8F663DC106A:01}

{59CB1FF9-27E1-4CAF-8129-28ABD03B4012:01}

ニコルは右手(利き手)は白丸フレンチだけにしてもらって
顔を描くのは諦めてください!!ヽ(;▽;)ノ


使ったマニキュア
{5388AC17-AE47-4D6E-9AF5-D2B94E220A7F:01}
・白→濃密21
・レッド→キャンドゥ
・紺→濃密12
・マットコート→ダイソー

※訂正しましたm(__)m
や、や、やっとコートって(笑)
毎度毎度すみません。


ネイルシール
{12621E3E-2BE6-4B07-A646-04AB63195B0E:01}
数字キャンドゥ、星はセリアで購入



これは完璧にアートの話になってしまうので
今回はやり方は無しです(>_<)

ちなみにBUMPネイルに使えそうなシールは
{FC0A2350-4F65-4441-AAA9-79C1FF4FC725:01}
セリアで売ってるこのシール!
あまり売れてないのかよく置いてあります(T_T)
{A3C27ABE-0928-481A-A079-FD926EA2DA6B:01}
特にこの辺!!使えると思います♪


ちなみにネイルする前に描くやつ
{999D9859-1F4A-47CB-A745-3C9D170D11FA:01}

次のブログで簡単なBUMPネイル書きます\(^o^)/
更新通知が深夜になってしまいそうなので
朝イチに更新しますね!!
12時過ぎにメールで通知いってしまう方本当すみませんm(__)m



しずくドリーミングしずくドリーミング2のデザインをSNSで募集しています\(^o^)/ラブラブ
みんなのセルフネイルを大公開です!!

orange&yellow
{BC6A0AF0-0288-4265-A7D9-698BF74E68B2:01}


deep color
{53E171B6-0CDF-4BE3-B482-91C27B116149:01}


めちゃくちゃ可愛いです(^^)ラブラブ
こんな応募くると思わなくてもう少し続けてやっていこうと思います\(^o^)/ルンルン

ではでは、また明日の朝に太陽
おやすみなさい星

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m