インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

ダイソーのサンリオシールを使ったデザインもっと見たい!
キティーちゃんでもやって欲しい!
とコメントいただいたので
やってみました(^O^)ラブラブ

今回は簡単に出来るデザインなので
やり方とかは、はぶかせていただきますグーキラキラ
{E2C8AA7F-DB81-478F-AE57-A41CBC938BD2:01}



{71974EF3-9B99-44D7-9832-155FBC942E74:01}
今回は黒のシールと、顔だけのシールを使いました!
シール選びのポイントは使いやすそうな物を選ぶことです!
{0B982A3C-1AD9-4946-8616-B0945AB88A55:01}
小悪魔感漂うキティー様(笑)
よりはリボンのが使いやすいので

{22B14BEF-D003-40C5-B7F3-BA4A26A0204F:01}

{9F02468C-81D3-4E20-ABB1-5047FB7A15E6:01}
シンプルだけど、可愛いキティーちゃんネイルです!
簡単なので初心者さんも可愛くできると思います\(^o^)/

使ったマニキュアは
{1AE33811-E61D-4382-B910-05A88563A44F:01}
・フロスティピンク→キャンドゥのアイシングカラー
・マットコート→ダイソー



次はこのシール
{5D603FFD-2D7D-4DEE-A674-7425BE16D839:01}
宝石のリボンがキティーちゃんぽくないのが残念です(;_;)黒のは完璧なるキティーちゃんリボンなのですが・・・
なのでリボンは今回は使わずに顔と宝石でやりました!

{1A8F4E8F-09E9-43F1-AC7A-C7834D94DE57:01}

{38623106-2260-49C9-B9F7-D5EFA9ACD4EC:01}

{99CD93FE-B9D7-46BF-ADBC-74BF8880D28E:01}

これも塗って、貼るだけという簡単な感じですが可愛いと思います\(^o^)/
簡単が1番ですよね!!(笑)


使ったマニキュア
{6503249A-8745-446F-B928-E466B38DAE6F:01}
・ペールピンク→ダイソー
・白→濃密21

リボンスタッズ


サンリオファンや、ピューロランド行く人など
簡単にできて、ダイソーのシールなので
トライしてみてくださいラブ






しずくドリーミングしずくドリーミング2のデザインをSNSで募集しています\(^o^)/ラブラブ
みんなのセルフネイルを大公開です!!

pink&white
{65FE10AA-7DBD-45D3-998C-9670F5388C76:01}

blue&green
{998405F8-AC6C-44DF-9ADA-DD95BAC95E35:01}

今回は色別にまとめてみました\(^o^)/
どれも可愛すぎますラブ!!
ちなみにオレンジとか深みカラー?もまとめてあるので次回載せますねハート


皆様素敵な華金を過ごされているのでしょうか???キラキラ


今日やけにクシャミをしました。滝汗
やばいやばいやばい滝汗やしの木


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m