インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

ちょっとブログやSNSで質問にあった靴のことを書こうと思います(^^)
{F527AD2D-9758-470D-BADD-CE0550763E0E:01}

実はこれ作ったんです(^^)
というかリメイクをしたんです\(^o^)/

{6C787FB4-1DE4-42E5-9014-84834274A79A:01}
しまむらのカモフラスリッポン
確か1500円したかな?ぐらいの激安のやつです★
初めての靴リメイクなので失敗して悲しくなりたくなくてヽ(;▽;)ノ
↑今回は無事に成功してウハウハですピンクハート(笑)



{CDDEC49E-AB4A-4687-B160-8CD53664ABA8:01}

ワッペンを前と後ろにもハートを左右つけました!

針・糸がなくてもカバンが作れるらしいボンドを!!!
今回靴で丸くカーブしている面にワッペンを張るのでなるべく強力なボンドを探しました★
これ本当にすごいです!!!


ワッペンは楽天で購入しました!

選ぶポイントは縦の長さが8cm前後のワッペンを探しました\(^o^)/
{74948125-4A2B-447D-A276-A6C865076AD7:01}
右と左だと1.1cm大きさが違うのですが
まぁ、このぐらいならいいかな?という感じで(^^)


{515D4FE7-46A5-4D33-A282-FAC96C902639:01}
裁ほう上手でつけるため元のノリを剥がしました★
左はボロボロに(笑)


裁ほう上手をワッペンにつけて
付属のヘラで伸ばして
ワッペンをくっつけて、当て布をしてアイロンをかけます(^ν^)


靴はカーブがあるので左右からひっぱって
平らにしてから母にアイロンをかけてもらいました(笑)


その後は完全に乾くまで靴の中に広告を丸めて入れ
ワッペンのところが平らになるようにしました(*^ ^*)
最初からなにか靴の中に突っ込んでおいたら1人で出来たかもしれませんヽ(;▽;)ノ



裁ほう上手が優秀すぎて驚きました(笑)
すごい強力です!!
{40AFEAEA-0484-4516-AB97-6CEDE739C171:01}


久しぶりの超!簡単リメイク楽しかったです\(^o^)/
ぺったんこなのでいっぱい履こうと思います(^^)


ではでは次はネイルブログです\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m