インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんにちはーーーー\(^o^)/
今日はとってもいい天気ですね(^O^)


更新がずーーっと出来ずにすみませんでした(;_;)
2月に入り、ムック本やら雑誌やらで
合わせて60~70デザインもチップに作っていて
徹夜の日々を過ごしやっと解放されましたヽ(;▽;)ノ

ブログ2ヶ月分だと思うとなんか悲しいです(T_T)
やりながら「チップにネイルするなら自分の爪にネイルしたいよ・・・」と半分ヤケになっておりました(笑)
今日は10時近くまでぐっすり寝て久しぶりにのんびりとした日が過ごせそうでテンションがあがっております!!!!!!!!(笑)

ブログが書ける喜び!!!!!!!!!!
最高っす!!!!\(^o^)/


そしてキャンドゥでずっと手に入らなかった
クラッシュホロや、ミックスホロをゲットできました!!!
{D4D84339-EC12-4511-AB5B-C046BFD90AB0:01}
8種類もあります(^O^)

{A4C4BDE5-AB58-4F3D-8A1B-8F8AC8EEF095:01}

{2E9E1426-7801-457A-B627-D3FE8C362E3D:01}

{28B14EF5-93D4-4884-B6C6-70C6899951C2:01}

{634F0D47-1FAC-4CB9-9555-10770505D2E0:01}

{449AEFF1-AB9A-4D36-B989-9F22E550EB21:01}

{B2D55B3E-A48F-4D8E-9DA6-AA6BD70610B6:01}

{E6DA91A5-7A15-4089-8009-9FFD6ED62FAB:01}

{67B3F20F-33CC-4C07-8818-FD5CE12AFD18:01}

100均には今までなかったホロばかりなので
感動です!!!!
早くこれでネイルやりたいです!!!!


ちなみにダイソーにもいってきて
サンリオんのネイルシールもゲットしました!
{62B617B5-4D06-40AC-9481-A2629F7CB62D:01}

{B6873FC2-AF3C-416F-A108-CB5AF5AED3CB:01}

{AFEA8436-4C2F-4CE7-9B2D-7979620FE75E:01}

{4CF3405D-BD64-4AA4-8E9A-299939572462:01}
種類が違くてもちょっと似てるかな?と思いながらも普通はサンリオのネイルシール100円で買えないので買っちゃいました(^O^)
参考までによかったら探してみてください♪


昨日の雑誌の撮影の風景を★
{27677268-763D-4E51-A717-5098D78A4DDA:01}

バレンタインは皆様楽しく過ごされましたか????
私も時間がなくて買おうか迷ったのですが
Twitterで手作りでも簡単にできるのありますよ!と教えてもらいカップケーキを作ってデコりました(^O^)
{E9503455-F850-4463-B572-E29061C33E96:01}

「パンダみたいな顔してんな!!」
と言われるので昔から愛着があり、簡単に作ったカップケーキだけどあげられてよかったです(^^)


あとあと!!!!!
これも本当にありがたい事に
本当にアンケートで「男気!!」ありがとうございます!!!!!!!
ノリがよすぎか!嬉しすぎたわ!!と舞い上がってました(笑)
ご協力ありがとうございます(^^)



今日はネイルでぐちゃぐちゃになった部屋を片付けてこれからネイルしたいと思います(^ω^)

また夜更新します♪♪

素敵な1日を・・・
{3AD83293-1AF2-4C45-9B3C-F61095A241F3:01}
気にってしまったスヌーピーシューズピンクハート

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m