インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーヽ(;▽;)ノ

やっと、やっとブログを書けます( ;  ; )
ご心配おかけしました(>_<)!!!

今日は久しぶりに朝ゆっくりということで12時間ぐらい寝てました(笑)
寝て過ごす休日は中学生から変わりませんな( ̄ ▽ ̄)ふふふ

お遊びでやったエヴァの使徒ネイル\(^o^)/
{58EED8F5-921B-4F36-92F0-95ED06E8536F:01}

{C2DF2696-3CF6-4B71-8B38-82EFDA8D20E6:01}

もう遊びすぎて文字加工までがんばりました(笑)


使ったマニキュア
・白→濃密21
・ブラック→キャンドゥ


ダイソーストーン、スタッズセット

エムズネイル:100円スタンプシール



やり方いきます!

シールを貼る前に丸フレンチを描きます!
このシール白の部分が透明です★
①透明フィルムをはがさずハサミで切ります
②模様を爪側につけます
③水で濡らしてシールを写します
※赤の点線で書きましたがこんなに余分なところが出てしまいました(>_<)大きく切りすぎました(>_<)

ダイソーの黒のスタッズを根元に影をイメージしてつけます。
レリエル完成\(^o^)/

ちなみにこのネイルシールはシリーズが結構あって前にもフットネイルでやりました!


次はサキエル!
丸フレンチを描き、ダイソーの細筆で長細い三角を★
爪楊枝の頭を使って目を描きます!
赤のストーンをコアに見立てて完成です!

次はラミエル
丸フレンチにストーンのせるだけ(笑)
かなり小さいラミエルの完成です(笑)


次はリリス!
四角のストーンを並べてリリスの赤い十字架をイメージ!


ダブリス
{2E6FC1A0-9BA4-4949-B094-A27BA86CED34:01}
ここはラミエルとデザインを合わせてカヲルくんの山吹色のTシャツをイメージ(笑)もう無理矢理(笑)


と。いうわけで使徒ネイル(エヴァネイル)の完成です\(^o^)/
あまり痛ネイル感を出さずにがんばりました!!(笑)
{8DF1D84D-50D8-474C-91BB-8C53ADD70DC2:01}
これやりすぎました(笑)


アメブロ最近書いてなかったので
書きたい事がありすぎます( ;  ; )
なのでまたすぐ更新しようと思います!!!!
よかったらお付き合いください(>_<)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m