インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます( ;  ; )

今日はリクエストやコメントで多かった
「cancamの今月号の付録がジルスチュアートのネイルシールですよーーー!」にお答えして
ジルネイルをやりました\(^o^)/
{217663DC-A6DA-4840-8EEE-E7E9D1E4F290:01}


{D747D0F0-DAA6-4BAC-A4C5-874DA7F34F97:01}

{88CB04CA-AEA2-4A93-A523-297171ECA654:01}

今回のお気に入りポイントはなんと言っても
人差し指!!!!!!!
{87C58BDC-CB35-4D32-AA32-7B6390271D8A:01}
ジルのロゴとストーンを組み合わせてチャームぽくしました\(^o^)/

使ったものいきまーす!!
マニキュア
{C9DF239E-EDB6-487F-BBA6-E58CDC165114:01}
・白→ネイルホリック

{A4D8344F-9BF6-4B48-81F8-05242E1087A5:01}
ストーンセット→ダイソー

{6CBFF85C-5665-4BBE-B25E-EFF8AE793FD3:01}
ジルスチュアートのネイルシール→雑誌付録


やり方いきます!!!
最初に必ずベースコート塗ります!!!
ネイルステッカーはオフする時に爪の表面まで剥がれてしまう事があるので必ずベースコート塗ってください!!(>_<)
まず今回、花柄のネイルステッカーが可愛くて使いたいと思ったけど・・・・

根元が合わない!!!!
合わせて丸く切らなきゃ( ;  ; )

と。なり・・・めんどくさくて
真っ直ぐフレンチにしよう\(^o^)/
{E3AED42E-89D5-44D0-9D12-DAAC14541BC9:01}
普通のハサミで切りました。

{A2A4F045-515F-4EBB-B05D-2F6F7723829E:01}
ピンセットで取り
{C425D546-3804-4CA7-A3FF-E4CD3531F4FC:01}
しっかり貼って、先があまったネイルステッカーは内側に巻き込みます。
{6046E183-4C6E-4CF2-BC20-C478E53FEF4B:01}
ヤスリは一定方向に動かしてください( ̄^ ̄)ゞ
{336BB431-F005-4317-90A4-51A202F897A8:01}

親指、中指、薬指とやります!
{524ECA44-F04B-44F0-84C7-E4B8BAB7D431:01}
シルバーのラインシールを親指と薬指に貼りました!(最後に小指にも)

{280ED1F8-9539-49D2-AD70-4906B9495D5F:01}
人差し指、小指にマスキングテープを貼り、白を2度塗りします!

白のマニキュアが使いにくいというコメントが多くて、100均以外にも試しています!
今度比較のブログやろうと思います\(^o^)/

{E155069E-B124-4073-BC12-D3FFA783C3F7:01}
マスキングテープを剥がして、シールとストーン、トップコートを塗ったら完成です(^O^)

ちなみにラインシールだけトップコートとの相性が悪かったみたいで端が少し浮いてきてしまいました(;_;)
{C8C70CC7-E62E-40A3-A33E-38434EA9859D:01}



ちなみに今月の表紙です\(^o^)/
{8367426F-4BA0-4886-869C-3F78C56D9978:01}
シールのネイルページもありました!
{C4C18028-AD9F-4D82-8E98-AB3D4AC0533B:01}
貼り方で手でステッカーやシール使っていますがなるべくピンセットでやったほうがいいです(>_<)
{2EB3418C-2919-4E36-B949-A964594172F7:01}
見本のネイルがいっぱい載っていました*\(^o^)/*
{7B375D66-ED39-4D69-93F2-A97F95FE929C:01}

{DFFA7BCE-EEF6-4944-8F73-8EB3A07EEB6B:01}

{704BB70B-8FE9-45AA-9E31-CC2DEF2DB0AE:01}


Instagramで作品応募しているらしいので
私もこのネイルで応募しようと思います(^ν^)
入選しますよーに(>人<)!!!!!!


写真を頑張って撮っていたらこんな時間になってしまいました(;_;)
遅くに更新メールがいってしまった方すみません(>_<)

また明日ブログ更新しまーす\(^o^)/
おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m