インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

雪大丈夫だったでしょうか???
わたしの住んでるところは雨でしたが都内は雪の影響で通勤通学が大変な事になっていたんですね(;;)

今日は1月!そして雪ということで!
雪うさぎネイルをやってみました\(^o^)/
{79685DB0-7DE3-4BF3-B849-7C8B4231778F:01}

{25955B2D-E82B-417B-85D4-78D653CD3C7B:01}

{B66F72D4-9FAA-49D2-B53E-045C7C10DFEF:01}

今回もALL100均です\(^o^)/
なごみの影響でうさぎにトキメキまくっています。うさぎかわいすぎる。


使ったマニキュア
{76F8F1E0-91DD-4894-AD01-E6EAD25BBCFD:01}
・ベースコート→キャンドゥ又はセリアで購入
・白→濃密21
・レッド→キャンドゥ
・黄緑→AC66
・ゴールド→ぎっちりシリーズキャンドゥ又はセリア
・マットコート→ダイソー

{26E5513D-6BE1-4BF5-888D-2F82D0D56507:01}
ダイソーの和柄ネイルシール


やり方いきます!
親指、薬指は丸フレンチ
{23DA91C8-4987-4C25-B1FE-FF186E943FDE:01}

{6E8A0F92-FA7B-457F-850E-D05AFCFDB032:01}
薬指はしっぽをイメージして爪楊枝でドットを!


{B883CF7E-E4F6-4DDA-B970-B36870E9A169:01}
人差し指、中指、小指はベースコート二度塗り

中指は爪楊枝の尖った方でドット柄を
これは一応雪をイメージして★
{1E60F10D-6FE0-4948-9D41-C2A0290BA96B:01}

ゴールドのマニキュアはどこに使ったかというと・・・
ネイルシールの近くに飾りでホロを3つずつのせるためだけに(笑)
{880EE228-BCEA-4400-B3E7-C400D65B70F2:01}

{D2D4E041-21E1-4BFA-BC45-FB8BE0BA19EC:01}
雪うさぎの目は爪楊枝の尖っている方で
耳はダイソーのネイル筆で描きました\(^o^)/

アートらしいアートは耳だけです*\(^o^)/*

この時期だけのネイルなので是非やってみてください!!



今日は10時からスマスマやるから見なきゃ!

雪で大変な方もいると思いますので気をつけて帰宅してください( ;  ; )


久しぶりに昨日スナック菓子を食べてみたら
こんなに少なくて凹みました(T_T)
昔はもっと入っていたような・・・
しょうがない事ですが、久しぶりに食べた私にはかなりの衝撃で写メってしまいました(T_T)(笑)
{4F6980F9-1CF2-4195-9F1A-4541FDC45C7A:01}




 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m