インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日はSMAPの世界に一つだけの花ネイルをやりました!
{F33D2209-1DBC-48DB-B863-BE0A29D2CB70:01}

{185AD526-0AF7-42AB-9D74-5A869BCA5F2D:01}

{FB902589-6517-4A06-A4B8-CA25E128B82B:01}

世界に一つだけの花のジャケットをイメージしてやりました!
使ったものいきます!
今回はALL100均ネイルです\(^o^)/


マニキュア
{E9B67ECA-1B2E-4039-8B49-698966482F22:01}
・白→濃密21
・水色→AC94
・ホワイト→キャンドゥ


{B68BE20C-7704-4B9D-8F39-2C45405707FE:01}
セリアの花のネイルシール
{08C65701-11BF-4F73-AC5D-CF0B82CB1886:01}
セリアのアルファベットネイルシール


やり方
ベースコートを爪に塗ります

花の端をハサミで切ります
{E5CFC00E-4410-4811-BA25-1DB6090C8078:01}
敷き詰めるので爪にフィットさせるためです!

{C68B0EA6-C611-415C-9C98-A07784856387:01}

{AD19BF7B-B878-4DCC-B122-9D40FDDA3AAD:01}
敷き詰めまくってしまいました(笑)


水色を2度塗りします
{3268FA27-9918-49C1-9869-D0D9FC9EBF79:01}

{F43BBE39-6636-45E6-BB0D-D0732188C2C8:01}
スポンジの角にキャンドゥの白のマニキュアを塗り、いらない紙にポンポンして余分なマニキュアを落としてから
{13EF8EBB-546E-4055-A86C-D663684A58C0:01}
爪へにポンポン
ジャケットで青い空に、ビル、そして花があるのでビルはさすがにセルフでは書けないので花と青空をイメージしました!


なぜ白を2種類使ったか!?
{A16F290C-F80F-464F-9784-E98C59D507A6:01}
・左の濃密21は白のベタ塗り用→濃いので色が出やすいため
・右のキャンドゥでしか売ってないマニキュアは薄くてサラサラしているので二度塗りしてもしっかり色がでませんが、雲をイメージする時に薄さが好きなので・・・なので微妙な好みの問題です(笑)

{0EC40BA2-A597-4FDD-A048-4548015F68F2:01}
後は二度塗りした白に
WEハートSMAPとシールを貼りました!!



セルフネイルでやると限界が・・・
ちなみに世界に一つだけの花のジャケットはこちらから見れます。

ファンでも無い私ですが
今TwitterやSNSで「世界に一つだけの花」を買ってトリプルミリオンにしてSMAPを応援しよう!というのを見て

私もファンでは無いけどSMAPの長細い8cmCDを小学生の頃から買ってました(^^)
母親との思い出です
CDが売れない世の中になってしまったけど、奇跡よおこれ!!

Amazonでポチしようとしたら売り切れてました。ちなみにCDランキング1位でした。
入荷したらオリコンランキング加盟店で買おうと思います。

SMAP×SMAPは震災からずーーーーーっと番組の最後に寄付金を呼びかけている番組だし
ジャニーズファンでは無いけれど、SMAP好きだし、SMAPってもはや別格だし・・・

SMAPが決めた事ならしょうがないけど
周りの事情では無くなって欲しくないと思います。
まだ明らかじゃないところが多いのでなんとも言えないですが
今日CD買えなかったので私なりの応援はネイルなのかな?と思ってネイルをやってみました(>_<)

Twitterでもファンじゃない私にもたくさんのコメントをくれて
「SMAPファンじゃないくせに!」なんて1人も言わずに「ファンじゃなくてもそう思ってくれて嬉しい」とコメントくれるジャニーズファンはあったかいっすね。

中学生の時の思い出の曲
あの5人がどんな形でも良い方向にいきますように!

私なりのエールを込めて
《世界に一つだけの花》

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m