インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

クスリマスディズニー(23日)にいって
見事に体調を崩し25日のクリスマス当日は寝込んでいたしずくです(T_T)
聖なる夜に1人寝込む。虚しさ(T_T)



RANZUKI(ランズキ)にマニキュアが付録でついているということでテスターのリクエストがあって買ってきました\(^o^)/
{3D48DF04-24B6-4C42-942C-F8D469CA84E1:01}
スーパーで690円で売ってました(^ν^)

付録はこの3本
{C0CDE36C-E82D-45B5-822B-51A108F1677A:01}

表紙のマニキュアの写真よりは小さめ
{2D79A720-2409-48AC-9063-FD3533ACD51F:01}
そして青ラメは少し写真より少ないかな?という印象です★

中にはネイルデザインも♪
{EFE2066C-39B3-4BC4-A3B5-3439A0A5625F:01}
しかも100均パーツとのアレンジが!!
{471078FA-5D74-4786-8188-C8D8309F01FC:01}

ちなみに薄いです
{CF966C6C-B57C-44B7-99E2-4943B6C91CBB:01}
容量は5ml
100均(キャンドゥのマニキュア)比較した物は10mlです★
{AE3DF5F1-308F-4A9C-A6DA-65906B6D46AB:01}
ラメの付きなかなか!!
いい感じに筆についてきます★


テスター\(^o^)/
{87A85F03-8A8A-418F-A1F4-1B1C58B2A3A7:01}
全て二度塗りです!


{9FBA50DE-D3C8-485F-BEC7-E2B015629345:01}
ちなみに左が1度塗り
右が二度塗りです!
ラメ感がいいです(^ν^)

似てるかなぁ~と思う100均のマニキュアと色比較も!
{5265E476-BAF5-484D-8245-213E72C8B3A6:01}
・RANZUKIピンク
・ミルキーピンク→キャンドゥ


{66952A33-1E61-4087-8CBD-35B596B104BC:01}
・RANZUKIパープル
・マカロンラベンダー


{BECA98E5-164F-460D-A58D-79809F96C6EF:01}
似ているようで違うので嬉しかったです\(^o^)/

ちなみに塗り心地はいいです( ´ ▽ ` )ノ
容量が少ないので大切に使おうと思います\(^o^)/


HOMEIネイルコンテストの結果発表!!
{0BAF0A7A-3F1F-4B04-85B3-95EB81C4FA44:01}
受賞者の方々おめでとうございます\(^o^)/
「スノードームが弾けたら」と世界のはじまりの冬ネイルアレンジとっても素敵~ハート

たくさんのご応募ありがとうございました!!
他にもたくさん良い名前やデザインがあったのですが・・・1人ずつしかも選べず(;_;)私としても本当残念です(;_;)
でもインスタで見ていて楽しかったです(*^◯^*)
また楽しい企画をHOMEIさんお願いします!!!!


{15625649-574C-47C6-9006-D175FF1B22DF:01}
今更ですが人生初のトイマニラブハート
筋肉痛になったけど本当楽しかったですーーーラブラブ

激混みのクリスマスイブイブの天皇誕生日ですがかなり楽しめました!!
またアメンバー限定記事でも書きたいと思います照れ

お揃いミッキーニットたまらんですラブハート

{BD018AFB-7978-4B04-B435-18298CAE096B:01}

{B2364CEE-8DCC-4DF3-A605-FD1B24B478EA:01}

{8881217E-0485-4ADB-B262-429BD3E1F00E:01}
ミッキーとグーフィーにサインしてもらいました!!!
家宝にします!!!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m