インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

明日は天皇誕生日でクリスマス前の祝日!!
皆様どこかに出かけるんですかね?(^p^)
私はディズニーにいってきます*\(^o^)/*サンタクリスマスツリー

激混み間違い無しですね(T_T)
頑張ります!!!!!

なのでクリスマスディズニーネイルジンジャーブレッドマンクリスマスベル
{7B724489-54FF-46A5-869E-8914BDBBA30C:01}

{7A486563-C5B2-4AE3-9684-4D58D7732B76:01}

{E18D711F-30F8-464A-A4AC-AE92C816E181:01}

クリスマスディズニーにテンションあがりすぎて頑張っちゃいました\(^o^)/

使ったマニキュア
{577734BA-3250-41D8-88BE-D25B099A7359:01}
・白→濃密21 セリアorキャンドゥ
・黒→濃密22 セリアorキャンドゥ
・赤→AT11 セリアorキャンドゥ
・こげ茶→ダイソー
・ゴールド→ネイルホリックアート

{4BBD5A29-D9CB-4EB2-8DDB-545244E1108E:01}
キャンドゥのスノーマンネイルシール

{ABB02EB2-8358-4FB1-8CCF-B246C05AF6A8:01}
ダイソーのストーンセット

星のネイルシール


やり方
※集中しすぎて途中から工程写真少なくなってしまいました(;_;)

ベースコートを全ての爪に塗り

{509E3A16-1F5C-428E-8CA0-E8459026A8F4:01}

{4592F082-3345-4835-AFDF-0F4A06D8D60E:01}

{5913102F-4FD9-412F-BC12-192086469126:01}

{BABA3B3A-6AE8-4176-A7B4-49A4EC65400F:01}
切り抜いたところにストーンを敷き詰め
先端に星のシールを貼ってツリーにする準備です!

{0F42264D-D0DB-4521-B9A5-C0935F2470C6:01}
下地はこんな感じで塗っていきます!


こげ茶を出してダイソーのネイル筆で
{D3F85F65-1332-4DDA-ACF6-BB7809F1A3A0:01}

{26E99F3C-35CE-46F2-BF04-71C607985443:01}
チェックを描くポイントは
十字をずらす事!!
{5461CC84-A64B-4577-B4D7-328A4490CFCB:01}
ラメもバランスを見てひきます★

{F3151E4C-211F-44B5-9CA6-7DF17CEDA752:01}
リボンのシールを貼り、トップコートをリースのラインになるよう丸く描きます!
丸が歪になるのを防ぎます!

後は爪楊枝でドットやミッキーを描いて
スノーマンのネイルシールを貼って
全体にトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/
{D82D1CF0-A099-409A-BBE3-7FD7E0425097:01}


そしてセルフネイル会をローリエで開催する事になりました\(^o^)/

今回は初心者向けで
両手10本やって帰ってもらう形になります!

普段セルフネイルは1人でやっている方が多いと思うので同じ趣味の人と一緒にお喋りしながら出来る素敵な時間になったらいいなぁ~と思っています(^^)


1人参加が多いと思いますが
友達や親子参加ももちろんオッケーです(^ν^)
前にやった時も1人参加の方ばかりだったのですが
私が「お友達ですか!?」と聞いたぐらい楽しく喋りながらやっていて驚いたぐらいでした(笑)

でペアの名前を記入する欄がありますが1人参加の方は「無し」など記入してください(^O^)

{334FACAA-A54F-445C-8838-280A9AA420A3:01}
KOSEのネイルホリック全68色こちらで用意しますので持ち物は特に必要ありません★
普段試せないのでここで好きな色を見つけてくれたら嬉しいです\(^o^)/

で皆様と一緒にネイル出来るのを楽しみにしておりますラブラブラブ

質問等ありましたら
ローリエのお問い合わせフォームまでお願いします★


そして!!!!
何故かコメント欄が変になってしまって
コメントできなくなってしまいました(;_;)
お騒がせしましたーーーーー!!!!
今回は大丈夫なはず!!??

ではては、明日楽しむために今日は早めに寝ようと思います(^O^)
ワクワクですーーーーーー照れハートクリスマスツリー

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m