インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様おはようございます!\(^o^)/

忘年会で夜の更新ができませんでした(>_<)
でも忘年会シーズンはみんな集まるからやっぱ楽しいですね(^ν^)

塗りかけネイルのやり方を★
{404435FC-35B5-4EDF-A56C-A4A351305882:01}
何回か塗りかけネイルやっていますが、今回はネイリストさんの配色なども参考にしながらやりました\(^o^)/
色合いが可愛いです♪♪


使ったマニキュア
{B8CDA1D0-0263-4180-907E-86FC58D86231:01}
・白→濃密21
・ピンク→AC91
・緑→濃密17
・青→濃密12
・サーモンピンク→濃密15

{4E88329F-60A1-43FA-9325-6C650B98ECE9:01}
セリアで購入したベースコート

{B6A37125-F47F-412D-A36E-22FE5076E45F:01}
ダイソーのストーンセット


{5540180D-2C40-4CD3-A44C-069D68750FFA:01}

しずくドリーミング2


星のスタッズ



やり方
{60EC3DA6-69E5-42FF-9474-7464A7A4DB0D:01}
まず今回はベースコートを色つきのにしてクリアネイル&塗りかけネイルをやります!
{B82E7188-ADF5-49FE-A280-7BC1EC3A9D00:01}
このセリアのベースコート色が好きです
{1AE5E8B3-8F61-467B-BE84-33E32BE37E16:01}
塗りかけネイルのポイントはマニキュアの量を減らしカサカサにすること!!
{894AAEA6-9E6D-438D-8349-D46FAD6E5795:01}
ボトルの縁でハケをしごいて余分なマニキュアを落としてください★
{E5D2E13E-0E21-414B-91D2-2DE538CC22AA:01}
塗る時に「カサカサ感」があった方が可愛いです
{FDC1857F-FB9B-493F-90B6-B29661F60305:01}
ピンクと緑も!同様に
{C7E6A473-C166-4D9F-BEA2-D14E08549E34:01}
ゴールドも♪

ちなみに小指はカサカサ感が出ず失敗しました(^_^;)
人差し指、薬指、小指は塗りかけネイルをしてシールとスタッズをつけて
親指、中指はクリアネイルでスタッズとストーンをつけます
{CD974ABD-2255-4F65-BBB0-4D9DD536B3CF:01}

ちなみに地爪でこのベースコートはどんな感じなのかというと
{6DC606E5-216F-4B5E-AE77-92F279D470BF:01}
こんな感じです!爪に色が元からあるのでピンクとは言えませんがベージュ系でかわいいです!


月のスタッズの厚さはこんな感じです\(^o^)/
{EC5FA1F4-01C7-4227-A86D-7851D187B9A1:01}

{7280160B-C2CD-4548-B95C-60DA3350A5BC:01}


12月25日までに
しずくドリーミング2注文していただくとネイルシールをおまけでプレゼントサンタクリスマスツリー
{8D605993-AE19-49CE-A086-B8A2E8D543CB:01}
cinoさんもしずくドリーミング2でネイルしてくれてましたーーー(^^)♪
シンプルネイティブかわいい!!!




{D81752F3-7BB4-47B4-8AD6-012D23EBEA5F:01}
美鈴に色々あってディズニーストアでマスキングテープ買ってもらっちゃいました(^p^)

すんごい!かわいい!!!!!!
200円でした!こんな色んな柄あるのにお得♪♪
大事に使おうーーーー(^p^)


前回はネイル関係ない記事にコメントありがとうございました(>_<)!!
とっても嬉しかったです(;_;)
また写真が溜まったら書かせてください★


よし!!
今日も1日がんばるぞーーーーー!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m