インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

年末のバタバタに見事にやられているしずくです(T_T)
更新が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)


今日いよいよ公開のスターウォーズネイル
{836F5DDF-0B1A-4D5D-BD2A-18227159E1F5:01}

{9A94C354-B7C7-4372-9608-8FB5ED65AA70:01}

{D31113F9-8AC9-471B-81FE-49BBEB0A5F9C:01}

凝り過ぎた感はありますがスターウォーズファンの美鈴にも個人的にLINEで送り盛り上がってました(笑)
皆様18:30からの映画観にいきますか??
私はちょっといけないので今日テレビでやる前作を見て気分をあげていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


使ったマニキュア
{CAD05E59-8E24-4E45-8AE0-96FD61D00422:01}
・ゴールド→ダイソー
・黒→濃密22
・銀→濃密01
・白→濃密21
・紺→AT14
・青→MP33
・紫→濃密16
・ピンク→AT04
・シルバー→AT04


{7F634444-CA65-46FB-AB2F-2C59E5298256:01}
・ダイソーのストーンセット
・ダイソーのホロセット
・セリアのラインシール

やり方いきます\(^o^)/
工程写真がかなり多くなってしまったので画像をまとめました!見にくかったらバラバラにしますので言ってください★
{9CF90650-30D9-4FDE-A86E-A3A450BAE29C:01}
①紺を1度塗り
②青をスポンジでランダムに塗ります(いらない紙に余分なマニキュアをポンポンして落としてください)
③紫を上と下に
④白を斜めに
⑤ピンクでなじませます
⑥ネイル筆や爪楊枝でキラキラを
⑦シルバーラメを塗って完成です!
↑こちらもよかったら見てください★

{F57CE9DC-E189-4E95-A069-F0EAE6584716:01}
①ベースコートを塗ったらマスキングテープを貼ります(こないだダイソーで買ったクリスマスのマスキングテープ可愛いっす)
②白を根元に塗ります
③マスキングテープをはがします
④シルバーを塗ります
⑤⑥ラインシールとストーンを貼ります
⑦R2D2風の完成です


{6AEBE229-8667-4E0B-9B07-618EF627094A:01}
①黒を二度塗り
②ホロを爪楊枝でつけます
(ライトセーバーをイメージ(笑))

①ゴールドを二度塗り
②ストーンをつけます
(C3POをイメージ(笑))


凝り過ぎたので簡単なデザインも考えました!
イラストですがよかったら見てください(>_<)
{BB032645-FA3F-4B9C-BCA9-11C6C5DF1135:01}

{C37E06D4-0C9D-4391-923E-ABA2C929CFFA:01}

質問が多かったメッセージボックスは大きい映画館や書店などにも売っているそうです!
{50AF111E-279A-46F6-AA17-664EEC451B09:01}



そしてこないだ!!!!
{D7AB3E9B-7257-4C01-BFE1-F96C452D8E5A:01}
渋谷に行って来ちゃいました(笑)
かっこよかったです(笑)三代目さん
これも明るめの青のギャラクシーネイルです★



{F81DBA25-1879-437F-94E1-7721D6CC7223:01}
こちらのマニキュア乾きが遅いと言ったところ
たくさんのアドバイスをいただき本当にありがとうございました!!!

1番多かったのは
ドライヤーでやったら早く乾きました!
とあったのでやってみると!!

全然ちがう!!!ヽ(;▽;)ノ
良い事聞いた!!
本当ありがとうございます\(^o^)/


あと公開まで一時間ほどですね。
観る人いるのかな?♪
ネタバレではない感想を是非お聞かせください(笑)

ひゃーーーー\(^o^)/早く観たいヽ(;▽;)ノ
うらやましい!!!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m