インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今、水戸から帰る電車の中です!
昨日の100均パトロールを載せる前に
ゼクシィアプリに掲載させていただきました\(^o^)/
{06788BE1-5310-42AA-9047-6350D203396F:01}
ゼクシィーーーーーー!!!!!!
お話いただいた時本当に嬉しかったです\(^o^)/
またブログにも詳しく載せたいとは思いますが写真の撮り方などオシャレなのでよかったら見てください(^^)
ゼクシィアプリ
↑クリックしたらweb版で見れます★


さてさて!100均パトロールいってきて今回は久しぶりだったのでたくさん購入してしまいました(^p^)

《ダイソー》
{3C4ACD0A-3DDA-4C4E-9888-B9BBDF59C4D9:01}
買い足しのスタッズ&ストーンセット★
このシリーズ本当すごい使えます!!

{5B87AEB0-7E56-4AEA-ABAE-106558C1D726:01}
ディズニープリンセスの入浴剤
可愛すぎて買っちゃいました\(^o^)/
1個で100円とは後になってから高いか!?と考えましたが可愛さには負けましたー(^p^)


{D35AB5A2-6B50-48B8-BBC6-6F82EDF175C6:01}
クリスマスマスキングテープ
マスキングテープなんか買っちゃう♪(笑)

《キャンドゥ》
{9DAE578C-E718-46E5-ABF9-C1D553660FC8:01}
ピールオフマニキュア!!!!!!!!!!!
まさかこんなのが売ってるとは!驚きです!!剥がせるヤツです!
テスターは後日出します(^^)
まだ使ってません(>_<)
使い心地気になるーーーーー!!!


和柄ネイルシール
{7A3327C7-50B6-4DA6-A190-C998DE91E3A7:01}

{01C350A6-6A3A-4E02-9346-449736472655:01}

{514D70C5-5C30-4326-94AD-1E79A0C0A440:01}

{A9CD1BFC-55F8-4CC8-8F34-FF1BF200EA54:01}
可愛すぎる!!!お正月はこれで決まりですね!!


《セリア》
{BBC85E1D-B924-420D-861A-94F2128E24C0:01}

{8B5A6097-8B9D-47D8-8D2F-540EA58C878A:01}
ネイルシールをゲット\(^o^)/


麻耶さんから可愛い手紙とシールを頂きました!!私の地元のセリアには品揃え悪くて結晶のしか残ってなかったので本当有難いです!!(;_;)ハート
{DCC754FA-696C-4BE5-AFEC-19E35EE789B0:01}

{2E0BBA01-831F-45CD-BA5E-D340BB07B275:01}

{093E0263-3D93-45F0-AB17-B21C514CC6F0:01}
メタルパーツも!!
{B817E012-33D2-4667-9156-8DC25C16F3AC:01}
かわいすぎるーーーーーー!!!!!


久しぶりに行った分、色々新しいものが買えて大満足です(*^◯^*)ラブラブ


今日は移動が多くて疲れてしまったのでさっさと寝ようと思います★

{783890FC-FA28-47B6-A78C-C2B9D6D78381:01}
初めて自販機でお味噌汁を買いました。
そういや昔おでんが自販機で売ってたな。
今はどうなんだろう?


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m