インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/
もう久しぶりな感じになってしまいました(;_;)
皆様風邪ひいてませんか??
私は風邪気味を乗り越えました*\(^o^)/*

雑誌掲載ALL100均セサミストリートネイル★
{DB3D9A85-A6C8-4796-B1C3-C8D8EF49A605:01}

{202342E5-F7DD-431E-B031-0198C7A671C7:01}

{7093ECF7-891F-48E6-BBA1-70562E74C051:01}

前にUSJ行った時にやったやつより
簡単に出来るようにしました!!

使ったマニキュア
{C281BD28-A881-4648-9645-6E8E3DF39FC8:01}
・ピンク→濃密15
・青→濃密11
・レッド→キャンドゥ
・バナナイエロー→キャンドゥ
・オレンジ→濃密08
・茶色→AT10
・白→濃密21
・黒→濃密22
・黒細筆→セリア



やり方いきまーーーす\(^o^)/
{A1A0BAB8-595A-4E3D-A257-4F3665341655:01}
ピンクのマニキュアでハートを♪
アイシャドーチップでやります★


{838CA21C-F09D-4E00-80D1-1AE33AA453B3:01}
エルモとクッキーモンスターは丸フレンチをアイシャドーチップでやり
爪楊枝で目を、クッキーの模様も爪楊枝でやりました★


{E56E126F-111C-4CE7-AAF4-E26F39B2DC91:01}
バートは髪の毛と眉毛などはセリアのアート筆で★あとは同様に爪楊枝でやりましたー*\(^o^)/*


爪楊枝はキャラネイルには絶対に使えるので是非マスターしてほしいです\(^o^)/

ゆきやんにやったショートネイル
{8073B7BA-519C-4D6C-8E9C-355443730202:01}
・赤→マットネイル  セリア
・ゴールド→ネイルホリック
・ホロ→HOMEI月のかけら
羽の小さい方はショートネイルにぴったりです★

ゆきやん赤のネイル初めてだったらしいですが深みのある赤だったのでとっても気に入っていました( ´ ▽ ` )ノ


質問であった
・リングはどこのですか??
{8BC47CA8-DCA2-4669-BC0A-43978F5FCE47:01}
GRAMの990ringです(^O^)
鎌倉にあって平日でも行列なアクセサリーショップでその場で作ってくれるんです!!


・水着はどこのですか?
体型カバーでワンピースタイプ最初は子供ぽすぎるかな?と思いましたが可愛いし、バイキング食べまくってもお腹目立たないし最高でした(笑)


{B2F1A1CE-1F65-4837-865B-AEE7CE598A5E:01}

さっき地元の辛味噌ラーメン食べてきて
お腹いっぱいでポカポカで既に眠いです( ̄▽ ̄)

おいしかった~~(^人^)
明日は家の用事で朝から茨城なので早く寝なくては!!

また明日更新しますねーーーー\(^o^)/
おやすみなさい★

あ、100均パトロールしてきたので
明日以降に載せます!
色々ゲットしてきましたーーー(^p^)ふふふ

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m