インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


今、すき焼きを食べホットカーペットでゴロゴロしております照れ
幸せです~~~ハート

前回もたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます(>_<)
いつも大切に読ませていただいています!!


今日は
サンリオ★ポムポムプリン風ネイルです(^ω^)
{A56514C6-5803-4576-9B01-3F5AB0365305:01}

{4AE6DC40-5620-408A-AE59-60B0326A3FA8:01}
なんかポムポムプリンって人気投票1位らしいです!!!
いやいやいや!!!!キティーちゃんかマイメロか、キキララでしょ!!!!と思っているのは私だけでしょうか??

個人的にはバットバツ丸か、マイメロちゃんですね!!( ̄▽ ̄)
皆様何が好きですか??(^ω^)


使ったマニキュア
{3957AA95-90A1-4AB3-BD11-A747BE3F1438:01}
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・茶色→AT10
・白→濃密21
・ピンク→濃密
・緑→濃密


やり方
{AFB4A531-328E-491B-9C5E-C4DABEEBA851:01}
白を二度塗りした後に
爪楊枝の頭でドットを描いて
茶色で線を描き、葉っぱは爪楊枝の先を寝かせて書きます♪


{EBA75080-6EEC-4813-A9BC-7E2D377060D2:01}
クリーミーイエローを2度塗りして
頭をアイシャドーチップで描いて
爪楊枝で耳を描きます★

{55A35813-69FB-41C4-A93F-4BCDDF11C085:01}
クリーミーイエローを二度塗りして
アイシャドーチップでもくもくフレンチを描きます♪プリンのシロップの溶けているところをイメージ★


実は今月号の雑誌『チョキチョキガールズ』に載っています(^ω^)
{8DF425ED-86C6-4343-92B7-165AB88652B6:01}

{B97D4001-2B2F-48E6-A6AA-4741AF0CD39B:01}

プロフィールも小さいけど一応★
{707262FB-FD5B-4AD7-B5A6-8D2C92D7F188:01}
他のネイルも合間見てアップしていこうと思います(^O^)




嬉しすぎて大変な事が起きたのでここでも書いていいですか!?!?
さなえさんに手を描いてもらえたーーーーーーーーーーー!!!!!!
ディズニーセルフネイル見てくれたーーーーーーーー!!!!!!

うおおぉおおぉおおおぉおおおおおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!




この手!!!!!!!!!!!
{0E61A1D6-F49D-44E5-BDFB-7DB1B1C2EF4F:01}

{93CD7C6E-DCD3-4A4F-92FF-E39CE7162434:01}
ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


今はlivedoorブログにお引越ししてしまいましたが
その後も私は追っかけるヘ( ̄▽ ̄ヘ)))グフフ
ツイッターもフォローするヘ( ̄ー ̄ヘ)))グフフ

記念すべきこのブログどうぞ見てください!!!!!!

{32139D0F-6712-4590-9AE2-B61C21D79F6D:01}
パステルネイル(プリンセスの願い)
こんな話をしていたのも1年以上前かぁ(>_<)本当嬉しいです!!!!!

久しぶりにブログで叫んだ気がします照れハート
手が震えました。本当ありがとうございます。

{59C62F5A-FE19-4258-AF3B-ED16D0E3051F:01}
ブログ《ぷにんぷ妊婦》
本気で癒されて、笑えますハート


こんなテンション上がって書いてるから絶対誤字脱字ありそう・・・いつも教えてくれてありがとうございます(>_<)本当助かってます!!


はるちゃんとさなえさんがディズニーセルフネイルを・・・(///∇//)クゥーーーウ!!!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m