インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

只今電車で帰宅中です(^O^)
土日は見事にブログお休みしてしまいました(^_^;)

皆様、素敵な休日を過ごせましたか????

今日は私が大ファンのあの方に!!会うために急いでプーさんネイルにしました!\(^o^)/
{29D22841-F664-43BB-8431-3D09560AC7E6:01}
手抜きすぎるので詳細はいらないですよね(;_;)本当すみません(>_<)
セリアに売っているマットネイルエナメル01
プーさんシールを使いました(>_<)!

そしてネイルデザインより今日はボルドーのテスターを\(^o^)/

冬になると、どうしてもファッションが黒多めになる私(T_T)
トレンドカラーは取り入れたいけど無難な黒を選びがちな私はファッションの一部としてボルドーネイルを取り入れることが多いです★
なので勝手にテスターで出してみました\(^o^)/
{4A3E8534-DC54-4F76-84B0-C87B9492B8C8:01}
・ベリーモーブ→キャンドゥ
思ったよりピンクが強いです。パール感もこの中で1番有り、ボルドーというジャンルでは無いと思いますがとっても使えます♪

・マットネイルエナメル01→セリア
マットポリッシュだけど、普通にトップコートを塗ってもOK!ボルドーよりダークレッドという感じですが、真っ赤より取り入れやすいのでオススメです♪
今回これ使いました!!!

・ボルドー→キャンドゥ
1度塗りだとボルドー、2度塗りだと濃いイメージ。チップは2度塗りです★
でもラメもパールも入ってないのはこれだけ!
濃すぎる!と思うならベタ塗りせずにフレンチなどにしたらいいかもしれません♪

・チェリーレッド→ダイソー
ボルドー同様濃いです。チェリーレッドよりワインレッドですね!
このマニキュアの良い点はサラサラしていて塗りやすくて少しキラキラが入っているので私は結構好きです♪

・AT12→セリアorキャンドゥ
写真だとチェリーレッドに似ていますが、あれはワインレッドでこれはどっちかっていうと紅芋なイメージ(^^)
ちょっとくすんでる感じで落ち着いています!
パールが結構入っています♪


購入の際に参考になれば・・・m(__)m
ネイビーもモスグリーンもこれぐらい種類があるといいんですけどねー(>_<)100均さん(>_<)





今日は打ち合わせの後に
大ファンの!!!!
{E03A6F78-66BE-48F5-A93C-DC14247246E0:01}
吉田さんにお会いしてきましたーーーーー\(^o^)/
{E798C3C6-81E3-4B34-88F2-60D49A0DD95E:01}
吉田さんちのディズニー日記は皆様知ってると思いますが私も大ファンで!!
去年初めてご夫婦とお会いして・・・
「私もディズニー大好きなんです!!!!」
と話してから1年後。

絶対ディズニーセルフネイル出来たら吉田さんに見てもらいたい!!!
と。ずーーーーーーーーっと制作中から思っていて夢が叶いました(;_;)


よしかさんに本を見てもらって
「本当にすごい!!こんなネイル本無いよ!ディズニーキャラいっぱい!!!!ネイルかわいいーー!」

と言っていただけて(;_;)
ウルウルしてしまいました。
本当に色々と頑張ったかいがあったー(;_;)


よしかさんって本当に素敵な人で!!!
あの方みたいになりたいです!
私もなんか迷っていたことがよしかさんのおかげでスッキリしました\(^o^)/
好きな事や人との繋がりを大切にしよう。と改めて思いました(^ ^)
よしかさんの出版されているディズニーシーであった心温まる物語の売り上げを被災地に寄付したそうです。
「まだまだ完璧に復興したわけじゃないからね、忘れちゃダメだよね」と話すよしかさん。
福島はお婆ちゃん家があるからこういう人の話を聞くと本当に嬉しいです。

来月はハワイアンズに遊びにいきます(^ω^)
良いところです♪
すごい楽しいです!!!
福島最高です\(^o^)/



今日はとっても良い日でした(^^)
明日はちゃんとネイルブログ書くぞ!!!!(笑)

なんだか今日はよく寝れそうです
おやすみなさい★

{7F153F3B-3FF2-4E77-A19B-08B0F56FD06F:01}
プーさんにしました♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m