インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
遅くに更新してしまってすみません(>_<)

今日はリクエストでも何件かもらった
石原さとみちゃん
5時から9時まで(5→9)ネイル
{D52CB3F0-6E6E-4DAE-A83C-D96F749FE61D:01}

{A51F0415-B195-4D98-8F12-F892F53FC870:01}

{25324E8A-C75B-4C86-B73C-095FCCD8F7D7:01}


使ったマニキュア
{C96745F6-E179-43E9-A1EA-1830EC5BC88A:01}
・ペールピンク→ダイソー
・白→濃密21
・クラシックピンク→キャンドゥ
・ゴールド→ネイルホリックアート

ネイルシール
{D9819573-4139-430D-8412-20D6485A459D:01}
キャンドゥで購入



やり方いきます
ベースコートを塗って完全に乾かしたら
マスキングテープを貼ります★
{9E7FC218-28BD-4F6E-A4BA-DAC625BC379E:01}
マスキングテープの存在感がすごい(笑)

{8E7A15DF-F6BD-4690-802C-04E64F1A0F14:01}
ペールピンクを塗ります!
ツイードのところは1度塗り(親指、薬指)
その他は2度塗りします♪

{7F427D40-C711-45FE-A46B-CDB56CB1176C:01}
ラメラインを最後に引くので多少失敗しても大丈夫です(^O^)


{2A0F5CD0-26F4-41E8-9BC5-E5D4146F8A6D:01}
ツイードのところをやっていきます!


{3DEFBC7A-8840-414E-A679-906C13C78D4D:01}
ダイソーのネイル筆を使います!


{8C64F725-B78B-43CB-BF58-DA321E2A4E59:01}
最初は縦、横と細かい線を引きます!
かすれても大丈夫です♪♪
なるべく細かくがポイントです


{C6CF6DFA-6AB0-408B-9C6B-A62A03C2A32E:01}
次にクラシックピンク
縦からひきました★

{AE06968D-A2A2-45AE-897A-DE3C40733403:01}
横も引いて、最後にゴールドも少しプラスします★


{40D0C9D9-E6B7-4F2D-A1FA-74C8C67EEA41:01}
マスキングテープを剥がします★


{F0BBE3C2-E60F-404C-BE00-D1A1F66E4F72:01}
ラメラインを引きます(^^)

{4FF6BC19-E60F-43B0-AAF1-97A8C0F31D06:01}
雪の結晶を人差し指に貼ります!

最後にトップコート塗って完成です*\(^o^)/*

親指の斜めの向き逆でした(^_^;)
右手は人差し指、中指がツイードでその他がペールピンクです!
親指に雪の結晶のシールを貼ります★


かなり自己流で見て「こんなかな?」とやってしまったので色合いなどは、やんわり見てください(>_<)


石原さとみちゃん本当可愛いですよね*\(^o^)/*
{37263CAE-C621-4AD2-988E-96016C376E48:01}

{0BAA8CD9-7137-4F8C-842A-E65CD9A598FB:01}
前半の5時から9時までネイル(5→9ネイル)
↑こちらクリックしてください★


{CEE54382-0112-4B47-B7D7-4B3869E608A0:01}
文庫本のカラー別 ほぼ100均ネイル も11月はツイードネイルを紹介しています*\(^o^)/*
なんか嬉しいです(^p^)

新刊文庫本コーナーに本屋さんで置いてあるのを見て嬉しくなりましたーーー(;_;)
手にとってくださった方本当にありがとうございます!!!!!!!



本といえば!
池氏さんがディズニーセルフネイルの本を読んで
{A66ED9C8-E967-47C5-801F-0060A521E234:01}
ジャスミンネイルをやってくれましたーーー\(^o^)/フットをハンドネイルにアレンジしてくれていてめっちゃかわいいーーー♪♪


こんな時間になってしまったので
明日またブログ書きますね(*^ ^*)
かなり寒くなってきましたね(T_T)

皆様はイルミネーション観にいきましたか??
私はまだでーーー(>_<)
今年のクリスマスはどうしようか今から悩んでおります!!( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m