インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日はフットネイルをやりましたー(^^)
セルフジェルネイルです♪♪
{3D5220D5-5C16-4C22-BACB-65F1509709D4:01}

{74699461-EF87-43A2-BEF1-C94474C07497:01}
足汚くてすみません(;_;)
本当に・・・(T_T)
カーキの色は1枚目のが合ってます!
フェザーネイルとカーキというトレンドごちゃ混ぜですね(*_*)(笑)

使ったもの!
{D769DDF1-8704-4CAA-84BB-52A64FE62619:01}
・カーキ→HOMEI
・ゴールド→ネイルホリック


ベースなしでカラージェルをライトで固めて
トップジェルやるだけの簡単ジェルネイルです♪♪
デザイン的にはスタッズつけただけです(>_<)

100均だとこの頂いた(TMジェルスタイルマニキュア)
{747B930D-08E3-40F4-950A-30740B988736:01}
モスグリーン
が良いと思います\(^o^)/





アメブロ、インスタ、ツイッターと
プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました\(^o^)/ハート
当選通知は後日、担当より連絡します!

15名の方以外は残念ながら・・・タラー
と!言うことで!!
素敵な企画を!!!

HOMEIネイルコンテスト&新色カラー名募集
{D19743EF-34E9-4E9B-8748-5CF5A88BD91E:01}
当選者はそれぞれ1名ずつの計2名様です♪

ピンクハート当選者プレゼントピンクハート
{5C769EFF-1E3B-480E-8A45-2D4E65683807:01}
これ全て1セットにてプレゼントです!!
豪華すぎますねキラキラ
剥がせるジェル&HOMEIスパンコール全24本
《プレゼント詳細》
・LEDライト
・トップ&カラージェル(色は選べません)
・キューピッド大作戦
・モザイクモード
・熱烈アジア
・ワンダーランド
・フェロモン中毒
・お空の作り方
・オーロラタイム
・無敵
・天使の恋占い
・小悪魔の誘惑
・海中探検隊
・ふわふわクレープ
・オーシャンパラダイス
・ミルキィウェイ
・姫のささやき
・プリンスの願い
・Twinkle Magic
・世界のはじまり
・宝石箱
・ポジティブシンキング
・真実と嘘
・トップコート(ラメ)
・マットトップコート
・薄め液

《応募の仕方》
@homei_nail & @sizuku100 をフォロー

①カラー名募集(イメージ画像↓↓↓)
{F171F265-12A0-4F8B-BD2B-B917A925E54D:01}
#homei
#homeiname
#赤の女王
#応募ふわふわキャンディー
----------------------------------------------------
4つのハッシュタグをつけます!
お持ちのHOMEIマニキュアを可愛く撮って投稿してくださいラブラブ
ハッシュタグに映した商品名
応募する名前をつけてください!
(応募○○○のように応募という文字も頭につけてください)


募集する新色マニキュアはこちら!
{344283B5-DA37-4135-9EE8-7A5675B61BCE:01}
自分のつけた名前が売り出されて、プレゼントも貰える夢のような企画です(^^)流れ星
ボトルの写真を撮るだけなのでとっても簡単です\(^o^)/


②ネイルコンテスト(イメージ画像↓↓↓)
{AFFE8F47-A399-401D-AF5A-AC7F1AAC314F:01}
#homei
#homeicontest
#ピエロの心
---------------------------------------------
3つのハッシュタグをつけます!
最後のハッシュタグは使用した商品名をつけてください☆
※スパンコールネイルを使用してください
※スパンコールを使えば他のネイル用品も使用OKです(今回のは白は100均の、楽天で購入したスヌーピーシールを使用しています♪)

過去の投稿にハッシュタグをつけるのはNGですが
再投稿はOKです\(^o^)/
何度でも応募できるのでたくさん応募すれば当選率アップです!!



素敵な名前やアレンジお待ちしております(^O^)
個人的にはあの応募かけてるマニキュアは「メガネ外したら美少女」と似た塗ったら可愛い系です♪ボトルだけだとあれですが(T_T)(笑)


ここまで読んでくれてありがとうございます!
今度はHOMEIサンタサンタクリスマスツリーの出番ですね!(笑)
最近はプレゼント企画続きでごちゃごちゃしてすみませんでしたm(__)m
いつも読んでくださる皆様に少しでも楽しい企画をと考えたのですが・・・
ごっちゃごちゃですね!!!!(笑)
↑何回目(笑)

やってるこっちはウキウキです\(^o^)/
さてさてインスタでもアップしてきます!!

投稿お待ちしておりますハート

詳細URL》←詳しくはこちらをclick流れ星
{6B8C5AC8-0E49-4594-845F-67639A047724:01}


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m