インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索
プレゼント11月19日までプレゼント企画プレゼント


皆様こんにちはーーー\(^o^)/

昨日は帰宅が遅くなりブログを書けずにすみません(>_<)

昨日はネイビーのストライプシャツといういたって普通の服だったのですが
それに合わせてネイルも♪♪
{1DA9E0B1-0EB3-4506-AEC0-5B5D58386A0F:01}
急いでたので20分で素早く同じようなデザインにしちゃいました(^_^;)(笑)
すみません(>_<)

{C1BDAED1-40E2-4CEC-B205-850D44BD96A5:01}
・フロスティブルー→キャンドゥ
・ネイルホリック→シルバー
・月のかけら→HOMEI

アイシングカラーネイルはマットマニキュアなのですが気にせずトップコートを塗りマット感無くしました(笑)

デザインが似てるのでやり方は特にあれですが
時短ネイルの今回のポイントは
・ラメ
・濃いマニキュア
です!(笑)
ラメはヨレてもわかりにくく、乾きも早いので助かります\(^o^)/
濃いマニキュアを選んだ理由は一度塗りだからです(笑)
二度塗りしなくても濃いマニキュアは急いでる時助かります(>_<)



昨日は夜、代官山で実用書編集部の美味しいものを食べようパーティーに参加してきました\(^o^)/
お食事会だと思っていたらオシャレな場所で驚きました(T_T)

{2B01DD34-31ED-4E6F-A781-DCDDAC018DFE:01}
世界の終わりに食べたいハイ食材50の丸岡さんが食材や料理を用意してくださいました!

{D50C927A-1F5F-4C20-82F8-F0FF7EDF9443:01}


楽天SHOP OF THE YEAR(食品部門)2年連続受賞
ハイ食材室」のカリスマ店長さんと呼ばれるだけあってどれも美味しい料理で♪最高でした!!



{98BFF806-B639-485D-A599-3592F3D2E91D:01}
yokoさんと久しぶりにスピリチュアルCHIEちゃんにも会えてすごい楽しかったです\(^o^)/



{DDF7DD57-0DD6-4273-96BF-AA5DF42793D3:01}
寛子さんにもお会いできて!!
本当お綺麗でした!!!しかも岡山のお土産までいただいちゃいました(;_;)♡
{A1B245AE-8B6C-4436-B6F6-1E1F59708AC4:01}
インスタオシャレすぎて!!!
私もこんなんにしたかったです(笑)



{43889D22-E0FB-44A4-A626-15FEC7FBF75E:01}
柴犬まるパパにも初めてお会いしました!!
まるちゃんすっごく可愛くて!!!
インスタで210万人もフォロワーがいて三重県観光大使にもなったまるちゃんパパ( ´ ▽ ` )

なごみさんをついつい見せてしまいました(笑)
生まるちゃん見たかったーーー!
柴犬まる是非見て癒されてください♡



流行りに流行っている「おとなのぬりえ」
{AD52253A-293E-42D4-BC04-6B00D1D7B032:01}
佐瀬麻友子さんにサイン書いてもらいましたーーーーーーー!!!!

{AC80AACB-8816-407F-836B-7D1006DFD6BE:01}
可愛すぎて私じゃない!嬉しすぎる!!!
そして私自身絵を描くことや、塗り絵が好きなので塗りまくろうと思います\(^o^)/\(^o^)/
{ED2E8B55-F434-4703-BA37-6B8785F691EE:01}
まさかのHOMEI×shizukuのコラボマニキュア
「わたあめ」を使ってくれていました(*^◯^*)うれしすぎる!!!!!


{5C01A55B-582B-4C83-839C-30E993EC0C24:01}

森下えみこさんともお会いできました\(^o^)/
すっごく気さくな方で私自身コミックエッセイ大好きなのでもっと色々お話が聞きたかったです!!!!(*^◯^*)
本届くの楽しみーーー♪♪

他にも著者さんや編集部の方がいたのですが全ての方とお話できなくて(>_<)
電車の時間もあり先に失礼してしまいました(>_<)


都内遠いのですよねーヽ(;▽;)ノ
でもでもすごい楽しかったです\(^o^)/
面白い本や素敵なアカウント持ってる方ばかりなので是非チェックしてみてくださーい(^O^)♪♪


今日はプレゼント企画最終日なので
まもなく終了のコールをかけるために夜もまた更新しようと思います( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、午後もお仕事、勉強頑張りましょう\(^o^)/

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m