インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーー(^O^)

今日はとってもいい天気でしたね!
ネイル用品を会社に送るのに車でいつも行くのですが、今日は歩いていってきました*(^o^)/*
前にコメントで「お散歩いいですよ!」と言われお散歩の良さがわかりました(^^)
↑今更ですね(笑)


さてさて今日はシールのみを使った
時短で乾かし待ちでグチャッとなる心配もない
ハロウィンネイルをやりました*(^o^)/*

{556FB5BB-53F3-4443-BF86-2B270529E43D:01}

{29C8AA0B-2D5D-42AF-838D-419C8CE3D885:01}

{0A25BC5B-8045-4777-86C6-C3C4FAAFBBB3:01}

マニキュアの乾かし待ちがダメ!という方
ハロウィン当日だけネイルしたいけど時間が無いという方

是非是非やってみてください\(^o^)/

よかったらこちらも見てください★


使ったもの
{8283ECE3-187E-4D9E-8BDA-4266865C89A0:01}
キャンドゥのハロウィンネイルシール


のみです♪


やり方いきまーーーす\(^o^)/

ベースコートを塗り
乾いたらシールを貼り
トップコートを塗って完成です♪

簡単!!!!!(笑)

{137DF5CC-830F-4781-9B49-6D034F95F8DA:01}
親指はぴったりです♪♪

{7F7AEB9A-FE41-490B-990F-6C5D98CB0EBA:01}
爪に貼る前にシールを切っておくのがポイントです♪
星の角のところ

{A6DB75AA-D784-410D-BA98-EA088740EA84:01}

{DED820DF-C05E-40FB-89CF-AE7276777EB5:01}
蜘蛛の巣や他の爪も同様です♪



ハロウィンネタを続けて少々♪

ネイリストさんとのジェルネイルコラム
{7EF4D133-C64F-4691-A594-2563E1305F89:01}
ハロウィンのフットネイルとっても可愛いです(^p^)


あと質問であったマスキングテープ
{ADFE6310-DBE2-46D1-961E-39FB56F7A3F9:01}
※iPhoneのクローム機能で撮影しています。

これ可愛いですよね\(^o^)/
ダイソーで売ってて買っちゃったんです♪♪

マスキングテープ集めてるわけではないのですが
ついつい可愛いのを見つけると買ってしまう(笑)
マスキングテープって何かと便利ですよねー♪


クリスマス系のマスキングテープを次は買いたいと思います*(^o^)/*


ではでは、今日はこの辺で♪
また明日(^ω^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m