インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!!
最近コメント・質問返事ができてないので近いうちやろうと思います!!


今日はイヴサンローランネイルをやりましたー\(^o^)/
秋からクリスマスにかけリップ柄口紅唇をおしているイヴサンローランのデザインを参考にしました!!!
{E9EF9739-22BE-4097-A725-9F65B7B07806:01}

{7B7AC235-6CF8-4CC6-A7BE-F6BA1F67FBED:01}

{0C35B7B4-8EB0-446C-8B5D-F40199489858:01}


秋のこのデザイン達を参考にしましたー\(^o^)/

クリスマス限定も引き続きリップ柄です♪


ではでは、使ったものいきます!
マニキュア
{C6C689FF-B176-4CAC-875D-0BA7C5694A01:01}
・黒→濃密22セリアorキャンドゥ
・ゴールド→ダイソー

ネイルシール
{E3995903-7B02-4DD2-AF08-D941CA41AF25:01}
セリアで購入

{08378826-90C4-467D-9E24-763F3FF81296:01}
使いかけですみません(笑)


やり方!
まずはベースコートを塗って
それぞれのカラーを二度塗り!
{25641352-73FD-4E6A-A655-8D5AB0D9F4A2:01}


{8CDB829F-9828-43AB-B48A-C1FBC4FB2CE1:01}
リップ柄はウォーターシールなので水につけてからやります♪


リップ柄とローマ字でYSLを重ねて貼ってトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/
{92C80422-7E52-47B2-8A5D-BFF8803526EA:01}

{322DD547-7048-4723-810E-FE4170006BF5:01}

持ちながらネイル撮る難しいさヽ(;▽;)ノ

指つるかと思った!!!!
( ◉◞౪◟◉)


母の誕生日におめでとうとコメントありがとうございます(>_<)!!
そして意外と多かった同じ誕生日の人!!!!!
私の誕生日一緒コメントよりはるかに多かったです!!!(笑)
10月14日誕生日の方!おめでとうございます\(^o^)/♪♪


あと、ハロウィンの仮装する方たくさんいてテンションあがっちゃいました♪♪
私は今回はゾンビや血のり系ではなくアニメキャラをお揃いで着て、仕事帰りの友達と飲んで
その後お泊まり会の作戦です(*^◯^*)

いやーーー。昔は渋谷とか六本木とかオールでいけたのですが
もう無理ですね。体力が・・・(",_')
シンデレラタイムプラス1時間で就寝作戦を考えています(笑)


明日は金曜日ですね!!!\(^o^)/
今日は早めに寝て明日頑張ります(*^◯^*)

ではでは、また明日ーーー♪♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★




✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m