インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


昨日は更新できなくてすみません(>_<)
久しぶりにご飯を食べて遊んできました(^O^)
楽しかったです~!!!!!
それにしても寒くなってしましたね(;_;)
毛布大好きな私には幸せで辛い時期がやってきました(笑)

エスポルールのクリアピンクを使ってやってみましたーーー!
マニキュアだとやっぱ難しい(>_<)
チークネイルです(>_<)
{708A30EA-2279-4910-8CC7-EFAE81B23940:01}
あんまりうまく行きませんでしたが一応やり方を!

{265661A9-3734-44AE-9366-C493AC31F932:01}
ベースコート2度塗り
私のキャンメイクのベースコートは肌色?みたいなのでその色を出すように2度塗りしました!

{ACF395CA-00B9-4143-AEAB-05850C698173:01}
真ん中にクリアピンクをハケで塗ります!


そしてスポンジで丸の外側をぼかして完成です\(^o^)/

使ったマニキュア
削除依頼の為、写真品番を消去させていただきましたm(__)m
ご迷惑をおかけします。



{E1B93547-F46B-453F-9CC0-1B82526F51AC:01}
チークネイル
前にやったやつです!



ネイルデザインじゃなかったのでおまけに(^O^)
HOMEIミニコーナーです♪♪
{2C15B943-F4C4-4F85-B145-9A4E97F41D6B:01}
《赤の女王》


{E9508E73-29FB-409D-A7D5-6D39744786BB:01}
《ピエロの心》


大阪のイベント
近づいてきましたーーー!!!!
初めてお仕事で関西いくのでとっても楽しみです(^O^)
なかなか行く機会がないので是非PLAZA天王寺ミオ店あそびにきてください*(^o^)/*




今日のモニタリング見ましたかーーー!?
{98EED589-E78F-45B5-9F2B-560F22375C95:01}

{72F7CD0D-EBEF-41DB-B7F7-9A38ED53F835:01}
福士蒼汰くんめっちゃかっこよかったです!!!
実は私の兄の勤めてる職場なのですよーーー!
本気でうらやましい。私も生でお目にかかりたい。

図書館戦争も楽しみですーーー*(^o^)/*






最近ドライフルーツにハマってやばいです(笑)
おいしいっす(^p^)

ではでは、また明日ーーー\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★




✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m