インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(^O^)

図書館戦争2夜連続ですね(T_T)
まったくブログに集中できません(笑)
有川さん最高っす!!!!!


さてさてーーー(^O^)
今日はセリアのハロウィンのドクロちゃんシールを使ってネイルしてみましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
{DE5DCA8B-CD1C-4AF5-92A9-127A0646DBEE:01}

{A28BED56-A9F5-439A-BB8D-405EAA160995:01}

{1D3C56C9-48BB-41B5-BAFF-20F7B3A05F90:01}

個性的すぎて好きな人いなさそう(T_T)
まぁね、自己満ですからね( ̄p ̄)♪

とりあえず使ったものーーーー!
マニキュア
{1BDFA4C7-1377-4814-A18A-E63A32DC8434:01}
・白→濃密21
・サーモンピンク→濃密15
・緑→濃密17
・水色→AC94
・紫→AC93
・黄色→ネイルホリックYE502
・ライトグレー→マットネイルエナメル03


ネイルシール
{0523120A-DD99-4308-A2C8-A3D2476AABAB:01}
セリア

スタッズ
ダイソーのスタッズセット


やり方いきまーーーす!
{4C903183-B6B4-4747-8337-9B5B6513D008:01}

じゃん!!!
人差し指、小指はライトグレー二度塗り
中指は白を二度塗り

花は爪楊枝の頭の所でやりました!

動画のようにやって花を敷き詰めます♪

{FF389000-225A-4B3A-B1FE-1B8EFC940AC5:01}

{E1C079FB-7FF1-4B68-BBA9-9EE311EB7AA3:01}

{1937F293-2663-471D-9E84-2985E009E4DA:01}

中指はスポンジでこのようにやってからシールを貼りました( ´ ▽ ` )ノ

{512AF5BF-50BD-4973-BBE1-81500B03AA07:01}
なんとなくTDSにありそうなドクロに(笑)
なってないですね(笑)
でもこういうの意外と好きです(^O^)


ライトグレーはマットタイプですが構わずトップコート塗りました(笑)
ライトグレーの色これ結構オススメです♪



{D2EC5895-4100-46EC-9093-4C6EA4DDFF09:01}
胡粉ネイルですが塗りムラが結構できてむずかしいです(>_<)この色だけかな?
他にも結構コメントもらって塗りムラできる人多いらしいです(>_<)
でも色がすっごい良いです!!!しかも除光液じゃなくても落とせるので爪に優しいし、日本的な色が多くて素敵だと思います!!

ペロっと剥がれる感じなのでちょっと普通のマニキュアとは違う感じです!



有川さんネタで誰が好きー?
とありましたが本当困りものぐらい本ごとに好きな人が変わってしまいます(笑)
ちなみに本は全部持ってます(^O^)

ベタ甘たまらんですね~!
もうニヤニヤが止まりません(笑)

キュンキュンできて今日は最高にいい締めくくりです(^p^)

ではでは、また明日~\(^o^)/

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m