インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーーー(^O^)

日曜日は楽しく過ごされましたか?
天気がよくてよかったです(^^)

今日はリクエストのあった
きゃりーちゃん風ネイルを100均でやってみました\(^o^)/
{ABC9BED2-DDBC-4AA8-9D7E-58F383E41248:01}

{EBC736E6-1527-45EC-A8D4-52B15AEA102D:01}

{79C82A11-FCAE-429B-AE21-1C08A8B5E906:01}

きゃりーちゃんネイルはいつも可愛くて私も大好きです(^O^)
とっても素敵ですね!!

使ったマニキュア
{A07495AF-24CA-4365-9B41-4ECFEDCD70E5:01}
・白→濃密21
・黒→濃密22
・ベリーモーブ→キャンドゥ
・ゴールドラメ→AT04


やり方は
ベースコートを塗り

・親指、人差し指、薬指をベリーモーブで二度塗り
・中指は白を二度塗り

小指はスポンジにラメをつけて
{E7BB16E8-B5A9-410F-8B8C-9F61AF4A5001:01}

ラメをつけます!
{B42D4B0A-100A-4410-AECE-0D5CBBEA889B:01}
今回サージカルテープつけてませんが皮膚にラメがついてオフが大変なので
サージカルテープでガードするのがオススメです♪

あとは爪楊枝でダルメシアン柄を描きました(^O^)

{91CB65A1-1B99-46F3-A725-C2D5C9373CF7:01}
薬指のはマニキュアだと出来ないかな?と思い完コピではないですが
色はベリーモーブが1番近いと思います(^^)



{D42BDF09-34DE-4951-A79B-2AF6A1C1AB22:01}
LINEネイルをオフしたのですが
{8E1310FF-4DA9-45F0-8119-B7C7EAEA464A:01}
黄緑のマニキュアは爪への色素沈着が考えられるので下地に白を塗るのがオススメです★
オフすると見えてくる白(^^)



エスポルールの件たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました。
私へお問い合わせだと正確な対応ができませんのでダイソーの方にご連絡して頂ければと思います。
お客様相談室 0120-928-342 (日曜日、祝祭日を除く、午前 9 時から午後 6 時まで)
店舗に持っていってもらえれば返品返金可能です。

そして私へのご心配まで、たくさんありがとうございます(;_;)
「100均でも♪」が「やっぱり100均」とネットで流れているのはやっぱり悲しいですが安全なものを使って
これからも楽しく、気軽に出来る“ほぼ100均”の指先をオシャレをしていきたいです。

不安な方もいると思います。とりあえずブログでのエスポルール全色の使用は結果まで待ちたいと思います。
ネイルホリックやHOMEIなど1000円以下のプチプラネイルもオススメです(^^)

自分に合ったセルフネイルをこれからも一緒に楽しんでいけたらいいなぁと思っています★

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》
11月13日発売 予約受付中です!


↑Amazonこちらクリック★

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m