インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
連休明けの方多いのではないですか???
お疲れさまです(>_<)

5連休は11年後らしいですね(T ^ T)
なんてこっちゃ。

10月も近くなったので
今日はパステルカラーのハロウィンネイルをやりました!!
{2CFEDCC4-D263-4234-AE8D-313C113E6D7B:01}

{1E7D18E5-3C8C-484E-842B-21B2D900C2EC:01}

{07D63DAD-CD20-4508-926E-22E3AAF72B7F:01}

{C35CBE18-63B2-4F3D-9009-00463E2B597D:01}

ハロウィンネイルって原色とか
黒のネイルシールが多くて見てるのは可愛いけどやるとなると・・・っという人が多いらしくて(>_<)

そういう意味ではやりやすいネイルだと思います\(^o^)/


使ったマニキュア
{D49828E9-B40D-456C-80ED-822C350077BE:01}
・ミルキーオレンジ→キャンドゥ
・マカロンミント→キャンドゥ
・ラベンダー→ダイソー


ネイルシール
{9F8E2F92-A359-44FA-90E6-6CC8E4282268:01}
キャンドゥで購入


{CAF2BD90-D0B0-4284-A173-A4002725230E:01}


やり方いきまーーーす\(^o^)/
ベースコートを塗り

{4C1AE177-0B01-4039-8034-4966B7A6D452:01}
マニキュアをいらない紙に垂らします


{8D9A31D2-12E2-4864-8D4D-556F9E39554E:01}
アイシャドーチップで山を描きます

{9C51998C-97D4-40F9-8D17-48C332EF6B50:01}
全部の爪に同じことをして

シールを貼ります!
エムズネイルのはウォーターネイルシールです★


トップコートを塗って完成です\(^o^)/

{DF3D42D1-C99B-40F8-94CC-9A415A06F033:01}



こないだ出版社で占いの取材をうけてきました!
{F8978C34-6EC6-4A97-9F51-0569F80809AF:01}

LINE占いもやっている有栖ゆう先生です(^O^)
美人な先生です!!←まずそこかーい(笑)
色々性格とか恋愛とかお仕事の事を占ってもらいました!
占いの結果
当たっていました~ヽ(;▽;)ノ
いい事も言っていただけで嬉しかったです!

ちなみに恋愛については彼の事もあるのでWebには載っていません(笑)


あ!皆様のところは金木犀咲き始めましたか?
私のところは昨日ぐらいから匂いが♪♪
{4B1F735F-6DF7-4BFC-AB86-03BC1D201EF7:01}

秋の香りですね(^^)
すごい大好きなんです!!

はぁ~秋かぁ~っと切なくなるというか
(季節で秋が1番好きなんですけどね)
去年は金木犀ネイルやったなぁ~。

花言葉は「謙虚」とか「初恋」とからしいです!
初恋・・・・いいっすねーーー(^p^)


ではでは長くなっちゃったのでこの辺で(>_<)
明日は金曜日\(^o^)/
がんばりましょう!!!!!
おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m