インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

土曜日楽しく過ごされましたか?
今日私はyokoさんとの合同セミナーをやってきましたー(^O^)♪

よーこさんと服の中にトレンドのカーキを入れよう!と話していて
今回はネイルもカーキにしました(^ν^)

秋にピッタリ!べっ甲ネイル×カーキネイルです★
{4C9EFEFF-5043-4A74-BAE2-1CFF394A1EEB:01}


{C0670087-3533-4E2B-8FF2-6497EF202524:01}

{1A36A625-D2FB-44C1-96A1-1612468ED346:01}

{ADF8336B-30CD-4CB4-B44F-C74A9FC78695:01}

べっ甲がそんな上手くいかなくてヽ(;▽;)ノ

でも読者さんに直截お会いできる機会なんてそうそう無いので色々頑張っちゃいました(笑)


ポイントは!
毎回ですが右手には柄は1本しか入れません(今回はべっ甲)
なぜなら利き手と逆の手は下手だからです(笑)
難しいけど、やってみたい柄は利き手と逆の手は1本から試してみてください★


使ったものいきます!
まずはマニキュア
{66FE6EF9-7CB8-4575-B514-753D162069C0:01}
・オリーヴグリーン→エスポルール55
・ゴールド→ネイルホリック
・バナナイエロー→キャンドゥ
・オレンジ→濃密08
・黒→濃密22
・茶色→ダイソー


ネイルシール
{C6DEE488-F0AF-43BE-9C0E-6FAC36D72F60:01}
セリアで購入

スタッズ
{1BE81D75-5885-4798-B89C-98C476DC0E1E:01}
エムズネイル


やり方いきまーす(^O^)

・カーキは2度塗り
・ゴールドは1度塗りで大丈夫です♪

べっ甲ネイルは
昔やったべっ甲ネイルのやり方でやりました♪♪

これちょっと古いので写真も汚いのでもう一度説明し直そうか悩んでいます(>_<)
もう一度わかりやすくやった方が良いですかね(>_<)???

シールとスタッズを貼って
トップコートを塗っておしまいです(^O^)



今日のyokoさんとの合同セミナーですが
たくさんの方にお越し頂きとても感謝しています。
いつもチャランポランなので今回は真面目にお話したいという気持ちが先走りとても緊張してしまいましたヽ(;▽;)ノ


{06F0C1C4-05FB-4ADB-B40F-5E1DEF04A8CE:01}
この写真はあのファッションで活躍されてるみちこさんに撮っていただきました!
{CE6DF0DA-364B-4533-AB9F-5E9658676F7E:01}
お綺麗ですね~!!!素敵!!


ブログについてのセミナーは初めてだったのですが
このセミナーを通して本当に見てくださっている読者さんが支えになっている事を再実感しました(;_;)

またこの様な機会がありましたらお勉強会やりたいです!!\(^o^)/


お土産や誕生日プレゼントまで貰ってしまいました(;_;)!!!
{36117B4D-5A52-45F2-A939-C54C2E6FFF8D:01}
{B39B67F3-FF63-4FBE-9AB6-A1288A4EC7D4:01}
{0D4AD78A-F76F-4A4F-BA9A-11ECADFBC4BF:01}
{4198CEA3-E235-4D33-9F42-9AFC394ABEFD:01}
北海道、栃木からなど遠方の方もきてくれて
私の地元では売ってないものや揃ってないテスターのまで・・・大好きなハロウィンやディズニー、ロクシタン♡素敵な益子焼のマグカップ・・・♡

本当に嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます(;_;)♡♡
お気遣いさせてしまって申し訳ないぐらいで…


今日のドレスコードは「カーキ」なのでファッションも!
{B80DA80C-0E8C-4E67-97C9-BFFA7B326E4F:01}
よーこさんのガウチョしまむら
なんですって!!見えない!!!
{449A9D76-8118-4E46-95C7-C4A892C0668C:01}
私は上がUNIQLOで下がGUと完全プチプラです♪


そして来てくださった方のネイルもとっても素敵でした!
{342F329C-5E28-4EE7-AA7F-C88FE2445617:01}


写真が多くて長くなってしまってすみません(>_<)
とても素敵な1日で私自身
良い刺激を受けました!!(^^)

改めてセミナーに来てくださった方々
ブログ読んでくださってる方々
ありがとうございます\(^o^)/

やる気も元気も注入でーーーーーーす(*^◯^*)♪

ではでは
おやすみなさい★

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m