インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
遅くに更新してしまいすみません(>_<)


9時ぐらいに眠くて眠くて・・・
先ほど起きましたヽ(;▽;)ノ
最悪パターンです。(T_T)うううーーー。


今日はくるみさんに頂いた100均のネイルシールがすごすぎて!!!!!
私の地元には入ってきてないシールばかりで・・・
店舗によって在庫の有無は変わるらしいですが紹介を!!!!


セリアとキャンドゥで今売ってるそうです!!
{A21DA7A0-02F7-4050-8526-1232AC070D15:01}

{77E3E6FC-500D-4C86-95E9-A12EE5166A3D:01}

{722E7010-E18B-49E7-B76D-08C52995A538:01}

{79A31104-0CEF-446D-8EED-6AB75F8D6E0C:01}

{8B535780-5AB3-4800-AE45-22C33A11A5A3:01}

{ECD3450B-6DAE-48DC-967F-66EAB9E9BC42:01}

ハロウィンネイルシール&ネイルステッカー
種類多くてビビります!!!!

{E874C5F5-A55E-4DC7-BA91-5A56349BA0F7:01}
今年もキャンドゥで売ってるんですね!!!
去年私もこれでデザインやりました\(^o^)/
1つのネイルシールで2つもデザイン出来るとお得感ありますよねー(^O^)♪♪



{CBD8FE84-C7B3-4D92-84EB-9F9227682774:01}
ハロウィン意外にも可愛いネイルステッカーが!!
ネイルステッカーは粘着力が強いものが多くてオフするときに爪の表面も剥がれてしまう事があります(>_<)必ずベースコートを塗ってからステッカーを貼っていただきたいです!


こんなネイルシールがあるとこれからのハロウィンネイルが楽しくなります\(^o^)/
10月はハロウィン祭りや!!!!


今日でやっと撮影が終わりましたーーー( ´ ▽ ` )ノ
これでゆっくりブログが更新できると思うと嬉しいです♪♪
ゆっくり出来ると思うと本屋に行きたくなる私。
ネイル本を買ってきましたーーー(^ν^)
{B5C114A9-D7E5-4A04-938E-C08B680822FC:01}
ネイリスト様のと、アッキーさんやめんちゃんさんのも★

寝ながら読んで顔に本が降ってくるパターンですが、ゴロゴロして読もうと思います(笑)



セミナーにお越し頂いた方からコメントたくさんもらって本当嬉しかったです(>_<)!
ありがとうございます!!!!
あんな風に言っていただけて本当やってよかったです(;_;)

個人的にもっとお話がしたかったです!!!!


ってこんな夜中に長々とすみません。
明日はお茶です(^ν^)


明日も頑張りましょう!!!
おやすみなさい★
また明日\(^o^)/


あ、スーパームーンの中にうさぎは見えましたか?
{94FF9F2B-E332-4C1F-B23D-9281A2E93EA0:01}
訂正しました!!ヽ(;▽;)ノ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m