インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(^O^)♪
早いものでもう10月なんですね!!!!
こわい!!!ヽ(;▽;)ノ
先ほど何度も更新すみません(>_<)ダイソーのエスポルールとセリアのマットコート欠けていたテスターを追加して完全版を更新しました!よかったら見てください♪


昨日はお泊まり会だったのですが
結衣と美鈴がサプライズで誕生日会をやってくれました(;_;)
女友達最高!!!!!!!!!!
持つべきものは友達ですね(;;)


今日は女子らしい
ディズニープリンセスネイルです!!!
《白雪姫ネイル》
{631C1E9F-BABF-4C5B-ABAE-497E5FF30A3C:01}

{B79258DD-893F-4F37-B60D-1C6691A811BF:01}

{8B88BA1B-3476-4D59-82EB-7862217F109E:01}

ネイリスト様のデザインを参考にプラスでマリリンモンローネイルをミックスしましたー(^O^)
{4A02EEC7-01D5-4D2A-81EA-E2A2B6E01D37:01}


使ったマニキュア
{4445BEB6-5ECE-47C6-BE6D-041B67EF406D:01}
・薄黒→ダイソー12番
・レッド→キャンドゥで購入
・黒→濃密22 セリアorキャンドゥ

シースルーネイルはちょろさんに教えてもらったダイソーのを愛用(^^)

スタッズセット

ネイルシールは
2年前にQoo10か楽天で買ったのですが今はバラではなくてセット売りになっていました(;_;)
一応こちらです。参考にならずすみません(>_<)
楽天は見つからず・・・



やり方!!
ベースコートを全部の爪に塗ります!

人差し指、小指に赤を二度塗り

親指、中指、薬指は薄黒を一度塗り
↑二度塗りした場合濃くなってしまう比較写真あるので参考までに(>_<)

親指と薬指には爪楊枝でドットを描きます

中指に白雪姫のシールと他にもパールスタッズを貼って(トップコートをのり代わりに)最後にトップコートを全体に塗っておしまいです(^O^)
{A3CBA36F-025E-4D93-991F-1320493F2FD1:01}


ちなみに同じシールでやったデザインはこちら!

ディズニー大好きな私に2人がシンデレラの人形!?飾る奴をくれましたーーー\(^o^)/
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!
{76CBA6B8-8FF6-42AB-B1C1-2EA91E8D0E73:01}
本当に最高に楽しかったです♪( ´▽`)

また個人的にブログ書こうと思います!
よかったらお付き合いください♪*(^o^)/*


明日も良い日になりますように★
ではでは、また明日♪
おやすみなさいちゅー

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m