インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様おはようございまーーーーす\(^o^)/

早いものでシルバーウィークもあと少しですね(T_T)
残りを満喫するしかないですね!!!!
朝から活動!朝活!!!


インスタやツイッターでセーラームーンのガチャガチャを載せたらコメントいっぱいくれて嬉しかったですーーー(^O^)

なので今話題のキャンドゥのホイルネイルと
セーラームーンネイルをミックスしました!

これ!!クリアネイルなのでめっちゃ時短です!!!!!!
{79C4A9F1-57E6-479F-BB2C-0AA0048643FD:01}
iPhoneのクロームで撮影しちゃいましたヽ(;▽;)ノ
可愛くて・・・つい。

{6189C7AE-CCC6-4170-9551-D7360FFB455B:01}

{E936557D-D243-4B99-A9FA-40372187E50A:01}

したくなるよね。このポーズ(笑)

普通に撮るとホイルのテカテカ感が伝わらなくてヽ(;▽;)ノ
{3D7EB5EF-C205-44E9-84C1-5E79021EAF53:01}

{F3793669-A3F0-487D-9CB1-25BBEC2ED6A1:01}

{080E5C62-B4D6-435E-8B80-955FDC660F7A:01}

・ホイルネイル失敗しました!難しい・・・

とコメントを貰って「たしかになぁ~」と
思いましたが
クリアネイルでやると本当簡単で時短ネイルでした!!!!
下のマニキュアを気にしなくていいので
「あ、つかない・・・ペタペタ早かったかな?」と思ってもやり直し無しで少ししたら
「あ!つく!今だ!!ペタペタペタ!!!!!」
って感じで(^p^)


使ったものいきます!
ホイルネイル
{C8097F5F-1C90-45F7-9398-C3965AA779DA:01}
キャンドゥで購入


スタッズ&ストーン
{BCC186D8-1DCF-4CBA-A068-59F0E8139AB1:01}
{DE2ECEDA-3D04-4E61-9F4E-323028323E69:01}
両方ともダイソーで購入


ネイルシール


やり方いきます!
{D76A1959-5AEB-441C-BFEA-5204149BEA51:01}
ゴールドのホイルネイルはペタペタせずに使います!
ネイルハサミのカーブを両方してカット!

{ED303746-FE22-425E-A936-2686F59812BE:01}
おデコのあれですよ!あれ!
この上にストーンつけたらあれです!!

後はベースコートを塗ります
半乾きの時にホイルネイルをペタペタします!
こちら見てください(^O^)


シールを付けて、ゴールドのおデコの貼って、ストーン貼って(トップコートをのり代わりに)
星のスタッズも!!
※薬指はペロっとめくれてきちゃう可能性があるのでトップコート2度塗りした方がよさそうです★


めっちゃ時短で出来てビックリです\(^o^)/
{BD7DCFB2-EA4C-4B61-8B5A-017B13E651DE:01}
ネプチューンネイルの完成です★


ちなみに
{EEA0EABF-4EDE-4EE0-B1B8-6A75201645AE:01}
セーラームーンのガチャガチャ
上が500円
下が300円

女四人でテンションあがって回しました。
完璧世代です。

ガチャガチャコーナーの横に両替機があってみんなすぐさま千円両替。
20代OLの課金姿だー(笑)と笑いました(笑)



ちなみにハンターハンターも大好きです(^O^)キルア派です!
セーラームーンはあみちゃん派です!
ご夫婦揃って最高っす!!!!


ガチャガチャ最高にかわいい。
もう本当ときめく!!!!!
ディズニーもときめくけど、セーラームーンもときめく!!!!!



今までのセーラームーンネイルは今回のに比べるとかなり凝っていたのですが




HOMEI×shizuku《月のかけら》
{5DE49D50-B442-422B-A6A5-D618402CA700:01}
今回使ったスタッズ&ストーン&月のシール一緒です!
{0840F97D-8800-4BDE-98A3-A50C7C6CB20F:01}
・月のかけら→HOMEI
・ピンク→AC91


セーラームーン最高\(^o^)/
はぁ~!!!テンションあがりますーーー!!!!

今日も素敵な1日にーーー★
夜も時間があれば更新します(^O^)♪♪

ではではまた後で\(^o^)/

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m