インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

今日は1日セーラームーン気分のしずくです♪
(あ、変な意味じゃないですよ)

今日の朝のセーラームーンネイルにたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!

今日は先ほども言いましたがセーラームーン気分なのでALL100均でフットネイルを作ってみました!!
実際の足はハロウィンフットネイルまだやっているのでチップです♪♪


セーラームーンでALL100均無理あるかもと思いながらも・・・やんわり見てください(>_<)
{EB085BBD-10B6-410A-86EB-11CDD4D88840:01}
※ガッツリ加工(笑)

加工かわいすぎる!!!!!(笑)
加工の力!!!!(笑)

{5F7BE412-ED5E-4C99-B08C-CC3FE830775C:01}

{5FE995BE-F74E-4898-87E1-1A0508F6D0F8:01}
実際はこんなんです!

シールが無くてヽ(;▽;)ノ
かなり苦戦しました。


とりあえず使ったものいきます!
マニキュア
マニキュアの品番、写真は事情により削除させていただきましたm(__)m

全てダイソーで買えるマニキュアです♪


その他
{B6BFC0D9-12CA-4B9D-9022-E21B36EBB3B0:01}
ダイソーで購入


{185362EA-ACD5-44A1-B1AA-835970CA43AB:01}
キャンドゥで購入


やり方いきまーす!
{316B640A-AAB0-4B73-B218-E5A64EBEDF40:01}
これシールになっていて周りもくっついているのでハサミで台紙ごと切りました!

{A584F5A3-3616-4D13-BA01-5DD6E1BAB0A9:01}
こんな感じ!


そしてそれぞれの爪にマニキュアを2度塗り!
ゴールドサラサラしていて薄いのでお好みで重ねて塗ってください★

{C0089EE7-F4D0-4D07-86A9-389F286CE847:01}
キャンドゥの王冠を


{286CE599-9B79-4E70-8D98-3010D227910E:01}
羽のシールが無くてヒョロっとしたヤツをそれ代わりに貼ってみました(T_T)

{074B7148-80AD-41CA-9209-B657C60A3CE2:01}
その他の爪にキャンドゥのゴールドのハートのシールと
ダイソーのスタッズを貼りました!


やってみたくてやったものなので、
親指の大きいハートのストーンが心配です(>_<)

トップコートをストーンと爪の境目に入れるようなイメージでつけて欲しいです!
{C8F13E59-CE58-45D4-8DC1-843EA582ED44:01}




はぁ~ヽ(;▽;)ノ
※訂正m(__)mセーラームーン、セーラームーン打ちすぎてセーラームーンネイルの中の
ちびムーンコンパクトネイルですね\(^o^)/



前回のセーラームーンネイルに5個セーラームーン載ってるので合わせて見ていただけたら嬉しいです(^ν^)


地元のダイソーエスポルール復活してきました!
皆様のところはまだ再入荷されてませんか??
早くされる事願ってます(>人<)
{3337B569-0968-402C-9699-B1F81F131087:01}
ダイソー★エスポルール全色テスター記事


あ!!!!コメントしてくれた方もいましたが
産経新聞の都内版に載せてもらいました(^ ^)
私は残念ながら都内在住ではないもので見れておりませんヽ(;▽;)ノザンネン。
よかったら見てください\(^o^)/♪♪


ではでは、シルバーウィークも明日でラスト1日ですね!!!
今日は兄が実家に帰ってきてお寿司を食べてきましたよ~(^p^)♪♪おいしかったです★


お腹いっぱい幸せじゃーーーー\(^o^)/

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m