インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/


今日はセルフネイル仲間の池氏さんとお茶してきました~(^p^)
やっとシルバーウィークらしくてウキウキ~♪♪
{53F5DB5E-0498-4DB8-93AD-F901C8970068:01}
べっ甲ネイルめっちゃ可愛いーーー!

ちなまにこのネイル過去の私のブログを見てやってくれたそうです!!
{444C0AE3-598C-4593-8DF0-062738B02AAF:01}
べっ甲ネイルのやり方はこちらクリック★

{3801A9D9-DC3E-4586-A5CF-F06FAAB2AA8A:01}
フレークネイルのとかもアレンジしてくれていて本当うれしすぎです!!!

{0B0B1F99-1F64-4553-A30A-F51D5CFC242E:01}
フレークネイルのやり方はこちらをクリック★


OLネイルがたくさん載ってます(^ω^)
池氏さんのブログ
よかったら見てくださいねー*(^o^)/*
ちなみに100均ネイルではなくプチプラネイルです(^^)



今日はセリアの新色ラメマニキュアのテスターをやっていきまーす( ´ ▽ ` )
{7642B457-728E-41A9-9877-2F222887F859:01}
くるみさん!ありがとうございます(>_<)♪♪


{B2AEF934-C985-41AB-A08A-23FF184E5896:01}
左から
・ATフレークネイルグリッター05
・ATフレークネイルグリッター06
・ATフレークネイルグリッター07
・ATフレークネイルグリッター08
・ATフレークネイルグリッター09

よくある質問で
・100均で似ているマニキュアありますか?
と聞かれるので今回はこのピンクのが
と似ていると思います(*^◯^*)


・しずくさんのオススメは?
とよく聞かれるので
(今回は先手打ちです笑)

07のブルーが1番可愛かったです\(^o^)/


そして今回、何よりも気になったのが
塗りにくい・・・ということでした。(T_T)
というかラメがとりにくい・・・

{1B921A5B-456F-4D03-A711-155852ED5742:01}
※赤の線は同じ長さです。

ハケ短い気がします・・・
これじゃあ下のラメがとれないよーーーー!!!!!!!!!!

もったいなすぎる!!!

こんな可愛いのに!!!!!!

でも可愛さはダイソーに負けてないですね!!(^O^)




それでは、また明日~★
シルバーウィークたのしむぞーーーーー\(^o^)/♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m