インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー!!!!
今日は打ち合わせと撮影でしたーーー\(^o^)/
帰りの電車の中です♪
(撮影のため悲惨なネイルをしていて今日は載せられなくて・・・)



撮影の前によーこさんと一緒に打ち合わせでした~(^O^)
{42BD5646-2204-4E54-BC57-F85E9159B1CF:01}
サロペットお揃いでーーーーす\(^o^)/きゃ~♪

双子コーデしたいと私からLINEして
よーこさんプロデュースの洋服です(^p^)
とっても素敵!!ヘビロテしてます!!

{2320A185-8921-42B2-86FF-87096DAA16C6:01}
久しぶりによーこさんに会えて本当楽しかったです\(^o^)/

靴もバックも揃えてないのにこのリンクっぷり!!!!さすがっす\(^o^)/
{E476673E-C5F4-4510-8608-36975F9CAAA6:01}


そして真剣に2時間ぐらい打ち合わせして

お昼を食べ私は撮影のため先に失礼しました(>_<)


セミナーの打ち合わせ&リハだったのですが
とってもためになる勉強会になりそうです!!


ちなみに悲惨なネイル(笑)
{DB6FCC53-012B-433D-AE44-2F9EB8E2A2AB:01}

親指、緑!他は白!!!!!!!!(笑)
撮影の下準備でこんな悲惨なネイルにヽ(;▽;)ノはずかしい・・・
まぁ~しゃーないですね(>_<)!!



イベントの告知を!!!!

でマニキュア再入荷しましたーーー\(^o^)/

そしてそして!!
マニキュア発売を記念して関西で初のイベントをやることになりました!!!!
人生3度目の大阪ーーーーーー*(^o^)/*
{26CAFF6D-2583-4987-AE56-AD9B8D31CF49:01}

必殺コピペ失礼します。間違いがないようにm(__)m

コラボネイル発売を記念して、10/10(土)PLAZA天王寺ミオ店様にてしずくさ
んのサイン&撮影会が開催されます!!

10/10の当日にPLAZA天王寺ミオ店様にてしずくさんプロデュースネイル2本ご購入の
方、先着合計50名様が対象になります。


前回、PLAZA大宮店様にて実施した時に関西地区でのご要望がかなり多かった
ため天王寺ミオ店様にて実施させていただきます。

お近くの方は是非10/10しずくさんに会いに来てください。

こちらのイベントに関しての質問はしずくさんの方ではご対応しておりませんので、
ご了承ください。

お問い合わせはメーカーへお願いします。


いつも関東ばかりでやっていたので
いつか関西でも!!!と思っていてこういった機会をいただけ本当に嬉しいです(>_<)!!

楽しみ!!!!関西弁!!!!!!!

なかなか関西には行かないので是非10日会いに来てください*(^o^)/*




9月の下旬頃お知らせします!と言っていたのが情報解禁になりましたーーー\(^o^)/

こちらはハロウィン限定ではなくて
HOMEIダイヤモンドシリーズの新色になります\(^o^)/
・ビーンズダイヤモンド
・チェリーダイヤモンド
・ブルーベリーダイヤモンド

3デザイン一挙公開\(^o^)/★
・ビーンズダイヤモンド
{ED81E15A-1085-40E8-ACBE-A5E0AA038813:01}
カラフルなラメでラメラインが描きたくて(^^)
大粒が最近多いので全て小粒で使いやすく!してみましたーーー!!どんな色にも合うマニキュアになってます!!


・チェリーダイヤモンド
{BD816F8A-6EFB-45E1-A90C-03C304A688C2:01}
ピンク×ゴールドはよく見るけど
ピンク×シルバーはなかなか見ないなぁ~!と思って!存在感のある大きいピンクホロと何かと流行りのシルバーを組み合わせでみましたーーー!
薄ピンクなので使いやすいと思います!


・ブルーベリーダイヤモンド
{4F154CC3-0BE6-4C90-8F91-6C27222F8583:01}
この組み合わせ大好きです!!!!!
スニーカーとかでも濃い青?ネイビー?とピンクの組み合わせに惹かれます(^ν^)
シルバーも少し入れてみました!!!
私は陰でステッチカラーと呼んでおります(笑)


イツデモ、楽天で先行発売しています\(^o^)/
プラザは今月の28日からメーカー出荷になるようです!


イベントの時のマニキュアは
この新色ダイヤモンドシリーズとハロウィンシリーズが対象です(*^◯^*)


チップに使ったマニキュアなどはまた後日順々に載せていきますねーーーー*(^o^)/*



今から大阪楽しみすぎますーーーーー(^O^)♪

よーこさんと双子コーデ出来て今日は大満足です\(^o^)/ふふふ


{277036CD-5684-45AD-A80A-0ED6A69AAE5C:01}

ロコモコ美味しかった~(^O^)♪

お腹すいたーーー。早く着かないかな(´・_・`)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m