インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

久しぶりすぎるフットネイルをやりましたーーー!!!!
早すぎるハロウィンネイル!
{5ECA25C1-7DF5-4F36-83BB-DA636D7E0C42:01}

{9B07F40D-40ED-4DAD-A25D-A3412526205F:01}

{FA01F88B-14E1-4F92-944D-8CC608E9B964:01}

うまく綺麗に何故撮れない!!!!!!
フットネイル!!!!!!!
(T_T)
足汚くてすみません。本当そこは目をつぶってくださいm(__)m

そして9月なのにお店のハロウィン特集につられてついつい先取りしちゃいました\(^o^)/
ハロウィン大好きですーーーー!!!!!!

使ったものいきまーす★
マニキュア
{A1C188CD-D730-4BCC-88C9-222BDAD30D18:01}
・紫→濃密16
・オレンジ→キャンドゥ
・カボチャさん→HOMEI×shizuku


ネイルシール
{E1487F3F-BDDE-42EF-AD0C-D0287E428292:01}
セリアで購入


スタッズセット
{F7249051-DC6D-4A3B-B021-9C219AE1B0D7:01}
ダイソーで購入


やり方
まずは全ての爪にベースコートを塗ります
薬指にスポンジを使ってラメをのせます★
{39CAA2D2-9D76-4113-B545-DEB3D0A422DD:01}


人差し指、小指にオレンジ
中指に紫を2度塗り

親指
マニキュアのハケのまま塗りました!
塗りかけネイルみたいな感じで、両方利き手で出来るのでハケでもそれなりにできました!!

シールを貼って、スタッズをつけておしまいです(^O^)

{180554B1-9229-4ED2-86C8-C7A113D21DBC:01}

今回のポイントはシール選びです。

私は英語のロゴTシャツもちゃんと英語調べてから買う派です(笑)
たまになんちゅーーー意味のTシャツ着てるんだ!っていうTVの特集かなんかを見てそれから気になって、気になって(笑)


purr→猫のゴロゴロってやつ
hoot→フクロウのホーホーってやつ

なのでpurrは猫と組み合わせて
コウモリは枝と組み合わせてバランス的に英語が欲しかったのでhootを・・・フクロウは見えない所にいる設定で。うん。


コウモリの割合考えてよ!!!もう!!ヽ(;▽;)ノ
ブーブー節分


そうそう!!!!ノンストップのよーこさん皆様見ましたか!?!?
{13F8A95D-FE40-4ACA-A9CB-CF6E4911CC40:01}

もうめっちゃ素敵すぎて!!!!
LINEで20枚ぐらい送っちゃいました(^p^)

母とTVの前で見てたのですが

私「コーディガン!?やばい!わからん!!」

母「コーディガン知らないの!?!?」

ヽ(;▽;)ノ昔は逆だったのにな。悲しいな。
最近わからん事ばかりですヽ(;▽;)ノ



セミナーの募集ラスト1日になりました!!
イベントとは違った内容になります!
image
プチプラコーデ術のyokoさんとのKADOKAWA共同セミナーになります(^O^)
・ブログから書籍化までにやった事
・どうせやるならアクセスをあげたい
ブログの悩みを2人の経験から話していきます。
よーこさんとKADOKAWAさんと一緒になり良い内容になるよう頑張りたいと思います(^^)



ではでは、また明日(^O^)♪♪
急に涼しくなってきましたので体調崩さないように気をつけてくださいね(>_<)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~


《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m