インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku

皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日は午前午後と打ち合わせで先ほど帰ってきました~(>_<)
なのでネイルが(T_T)
ジジさんのままで←気に入ってるから落としたくないだけです。


PLAZAのマニキュアですがオンラインがsold outになってしまって来週末ぐらいには再入荷予定です(;_;)ありがとうございます(;△;)♪
店頭では今日ぐらいから出始めてる頃でしょうか??
PLAZAなど見に行ってくれたら嬉しいです(^O^)


お約束してあったHOMEIネイルの説明に★
{7488F53E-A708-4653-8417-E385AD324B22:01}
こういうカラフルなマニキュアにはベージュ系が意外と合います!!
あと黒とかも!カラフルな分どっかで締めるといいです♪


使ったマニキュア
{DA58A2A7-C4F3-4CF5-B589-220433BE4BA6:01}
・嘘のかけら→コラボネイル
・パールベージュ→ダイソー

ネイルシール
{B6BF82CC-8AA0-4772-AA74-1D7492A71AB5:01}
キャンドゥで購入


スタッズ
{EE4A542D-5FFC-4144-B2D8-3C5CE084B5F6:01}

ダイソーで購入


やり方
※画像使い回しさせてもらいます!

ベースコートを塗り、乾いたらマスキングテープを貼ります
{D8FB706D-A282-46F4-9600-28739291D3DD:01}


スポンジにラメをつけてポンポンしていきます
{05458C16-FA01-49EC-8C7A-D6426EAE7F64:01}


ポンポンしてぎっちりラメをつけたら剥がします
{1E7497A9-F431-436E-8E08-33E0DCACD286:01}

パールベージュを二度塗りして
スタッズをつかておしまいです!


嘘のかけらはラメフレンチなどにしてもカラフルですごい可愛いです(^O^)♪♪



これメインでブログ更新してるとなんも書きたいこと書けないのでサブで次からは書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ




今日は午前午後と打ち合わせだったのですが
お昼にあの占いで有名な方とご飯を食べてきましたーーーー\(^o^)/

{D31EC24C-637E-4F26-A446-36A0BDD12F91:01}

スピリチュアルCHIEちゃんです(*^◯^*)


{0ED93ECC-6FE4-4B0F-9E41-3CC045DCD506:01}

LINE占いで有名なCHIEちゃん
{30742416-482B-4AD6-B35F-7BF3287A6594:01}

40万人友達がいるって意味がわかりませんヽ(;▽;)ノさすがっす!!!!!

とーーーーーっても笑顔が可愛くて
なんかもう関係ない「この人イケメン!」とかいう会話ですごい盛り上がりました(^ω^)

普通にめちゃくちゃ楽しかったです!!!

またご飯いきたいですーーー♪♪


サインを書いてもらっちゃいました!
{638C2E54-5830-4E47-A7F0-A14D8F82BA6C:01}

めっちゃうれしいーーーー(^p^)

私のオーラは「レモン」のようです!
ミントも少し入って薄みどりぽい♪と言われました★
{AFDCB405-7DC2-44B5-9C0E-887C048F0690:01}

{A8707576-5A3F-43E9-B0C6-0100941559CB:01}

ひゃーーーーーー!!!!!
どうですかね?????
チキンハートな所とかすっごいあたってます。
仕事が美容関係も向いているって!!!

是非皆様も本を読んで自分のオーラをチェックしてみてください*\(^o^)/*


CHIEちゃんがブログで
{0BD0DCD6-AFE5-415A-8DFC-55E516A324FE:01}

だって!!!!ここの読者さん達は幸運呼びまくってますね♪なんだかうれしい*\(^o^)/*


{3E4AA105-704A-471D-A8FB-C66EFAC9E556:01}
発売されたばかりのマニキュアも喜んでくれてよかったです(>_<)♪


また絶対ご飯いきたいです~(^ω^)
LINE占いは無料バージョンもあるので是非~♪


笑顔が素敵で可愛くて元気いっぱいで
この後、私も午後の打ち合わせ頑張れました~(^ν^)

こないだみたいなついてない日もあるけど
今日みたいな嬉しい出会いがあるとまた頑張れます(*^◯^*)



さっそく仲良しの結衣と美鈴を占う
{EDDA2B8B-C169-4DA4-AE60-2DCA91889E1B:01}
みんな当たってたみたいで今LINE盛り上がってます(笑)私もグータンヌーポ参加してきます!♪(笑)


ではでは、おやすみなさい★
いい夢を!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m