インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日は友達の家に行ってライブネイルをやってきました!!( ´ ▽ ` )
2人にやったので工程写真撮れなくて(>_<)
今回は写真を見るのをメインに(>_<)

リクエストでも何件かあったLeadネイルです(^O^)

仲のいい2人はLeadersでありまして
今日のライブのためにネイルしましたーー!
{5B21EA54-9639-4A53-9820-28EF6A9937A5:01}

{2C771D7F-D398-4826-B353-8C1545F9622A:01}

{DD597885-DDC5-4C97-93E6-1F71C1A3C2B6:01}

{21568B41-8DCC-46A1-B7DB-E1586B6C49C8:01}

{40BB41EB-15E7-4F8E-AE36-EC0831CB668C:01}

{F5AC7C02-29B5-48F7-8487-CE178DADD805:01}

これリードックっていうキャラクターらしいです(^O^)
頑張って書いてみたけどヽ(;▽;)ノ
残念な結果に。りーだーずの方がいましたらすみませんm(__)m

{E1F7401B-4890-467C-B5F0-2A1A1E947D7C:01}

{35F2878E-F063-4661-B50A-3971A88C06EE:01}



とりあえず使ったものいきまーーーす!!
マニキュア
{2F0393C4-3399-4592-802C-DCEF4B9817EF:01}
・緑→AC67
・赤→AC46
・青→AC68
・黄色→バナナイエロー
・白→AC44
・黒→濃密22
全て100均です!キャンドゥandセリア



ネイルシール
{59C7F0CF-2937-48B6-8FD9-1A35592CDC17:01}
セリアのイニシャルネイルシール




やり方
※緑は色素沈着防止のため白を下地に塗ってあります。

・親指と薬指はリードックをダイソーのネイル筆で書きました!
目は爪楊枝で♪♪口は筆です!ホクロは爪楊枝


・中指は丸フレンチ
カモフラを書きます(^O^)

・その他はハートフレンチ





よくライブネイルのリクエストがあるのですが
全てに答えられなくて本当申し訳ないと思っています(>_<)
なので今回のポイントを!!

まずはライブなどのグッズを見ます!

今回これを見てインパクトに残ったリードックをメインに!

あとはパステルのカモフラを中指にやりました!
イニシャルもつけて\(^o^)/
これは自分の名前と好きな人(推しメン?)の名前です!
カモフラはフード付きタオルの柄から!


などグッズから柄などを決めるのが1番いいと思います*\(^o^)/*

出来そうなのを選ぶのも大切です!
意外と英語などをマニキュアで書くのは大変なので、無理ない組み合わせがベストです!!



結構2人とも爪が短かったんですが
ハートフレンチやキャラを描くときはチビ爪のが可愛いですね(^^)♪♪


2人に「この爪があるから余計にライブ楽しみ!!!やばい!!!見てもらいたい!!!仕事ですぐ落とすのもったいない」
とすごい言ってくれてヽ(;▽;)ノ
友達が喜んでくれるのは本当嬉しいです(^^)


ライブ楽しんでるかな~?(^ν^)♪


あ!なおやんにアメリカ出張のお土産でadidasのTシャツもらっちゃいましたーーー!
{A6E0EE13-51B2-494B-8038-39CEDFDF06A4:01}

かわいいーーーーーー!!!!!!


私いつもお土産って青とか緑とかになるんですよ!だからすっごい新鮮です(^O^)



あとあと!!!
{1E79BD4C-70C1-4BDE-8C45-9C78C4970CC4:01}

今日HOMEIのマニキュア届きましたーーーー!!
うさぎーーーー(笑)

発売までもう少しです!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m