インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

なんか今週はとっても長く感じます(笑)
でも明日は金曜日ですね♪( ´▽`)


今日はタイトルにもありましたが
やっと情報解禁できる日がやってきました!!!


HOMEIのハロウィンおばけくんコラボマニキュアです\(^o^)/

{416AAE07-4745-48BA-AA45-05FD35D64D32:01}
・涙のかけら


{1C0624BC-1512-40DF-B091-13815C47AB0C:01}
・月のかけら


{5E3810D0-6F77-4FF0-A4FB-4FC14CD825F7:01}
・雪のかけら


{BBAEF12E-2BB2-47B5-86CA-044428E990B7:01}
・嘘のかけら



{FF014578-68E9-4929-A7F6-3FD0B654E319:01}
・赤の女王


{70057AC7-F505-473F-BABE-87B09F4321DC:01}
・ピエロの心


{9011330C-1584-4032-96EE-9B35F2BF8DC8:01}
・魔女の実験


{B1FA0C5E-D8CC-45B0-B1EC-62216C779BE7:01}
・カボチャさん
(笑)


ハロウィンシーズンの時に使えるような遊び心満載のマニキュアになっています(^^)


前回のコラボも店頭なくなり次第終了となっているので入荷はもうしないようです(>_<)
ハロウィンでいれ替えになってしまうと思います。
そしてハロウィンもハロウィンシーズンが終われば終了です!


で、す、が!!!
これは限定ではないようです( ´ ▽ ` )
{609CF2C8-10D7-42B0-B493-A50CC93FE360:01}

{10AFC9D8-65E7-4163-9CEC-0227060D781C:01}

{423B7F7D-2542-4521-8A7B-E1C7638E7B39:01}



最近は100均すっごいマニキュアいっぱい出してて正直すごいなー!って思いつつ
でもこのHOMEIの打ち合わせもすっごいいっぱいやってここまでこれました!(^ ^)
皆様に内緒にしなきゃいけなかったのが辛かったです(T_T)
今回もマニキュア出しててはい。おわり。ってならないようにデザインを考えました!

詳しくはまた後日やり方や、その他のマニキュアなど載せていこうと思います!


発売日など詳しいことはまた後日発表します(*^◯^*)

かけらシリーズを作ったのですが・・・それは本当オススメです!!!

ボトルやテスター出してからデザイン出した方がいいなぁ~と思ったのですが
テスター記事が最近多くて(T_T)
デザインから出しちゃいました\(^o^)/(笑)

{6942C135-2AE4-49FB-B77C-F81071898EC1:01}

{09CFCD87-FCD8-4ED0-B181-AE024E82D885:01}

言うことが多すぎてよくわからなくてなってきましたヽ(;▽;)ノ
とりあえず次回のHOMEI記事はボトルもテスターだしますね*\(^o^)/*可愛いので是非見てください♪♪


※↑うさぎさんがいます。


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m