インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(^O^)

前回のブログにコメント、いいね!たくさんありがとうございます!!!
本当に嬉しいコメントばかりで(;_;)
全部大切に読ませてもらってます!!!!


今日は「フレークネイル買ったはいいがこれって可愛くできるの?」
という声をたくさん頂いていたので私なりにアレンジをしてみました!!

{41061DF4-508B-4E90-8D9E-1CA4174BE566:01}

{D05EB7DC-AAEC-434E-B70C-D3B4C39A2161:01}

{C272D0C2-AFE4-40D6-92C6-D291EE3BFA3F:01}


げ、げ、限界を感じましたヽ(;▽;)ノ
なんか、すみません。
ですが私なりにプラスワンしたポイントなどを一応書いていきますm(__)m


使ったもの!
マニキュア
{582615BB-B4EE-47F5-8B3F-6E867CC40D24:01}
・フレークネイル黒白→AT04
・シルバーラメ→ぎっちりAT03
・黒→濃密22
・白→AC44


ネイルシール
{5948C595-0288-4C21-A674-76236F974D6E:01}

{B6C6DC22-F905-44A5-8C1F-C5D121FE532F:01}
2つともキャンドゥで購入


その他
・マスキングテープ
・爪楊枝


やり方いきます!
まずは親指と薬指にフレークネイルを
{79203E4B-C52D-418B-8013-4275C0F96952:01}
マスキングテープをつけます

{2207C4C8-05F1-456C-A084-6B476A7BAD68:01}
スポンジでポンポン

むむむ!!!!!
黒白ってパキッとしすぎて存在感がすごいヽ(;▽;)ノ

なので
{7DA20303-A4D7-4D34-A392-D216BF78F8D4:01}

シルバーを上からポンポンして
色を馴染ませる事にしました!

気持ちです(笑)

薬指は
{5261366F-296E-469C-BD38-2030ECB903EA:01}
スポンジの角にフレークをつけて囲みます!


人差し指と小指に白を二度塗り

中指は黒を二度塗りします!

↑こちらクリックして見てください★

あとはシールを貼って、トップコートを塗って完成です\(^o^)/
このシールのシリーズは綺麗に貼れないと(隙間などあると)トップコートによって浮いてくる可能性があるのでしっかり貼ってください♪♪

でもこのネイルシールは可愛くて
{67C8F201-DF66-49B4-8583-482AF89F3DFB:01}
など前にやっています(^ν^)

今回のネイルのポイントは
モノトーンのフレークネイルにはマニキュアもモノトーンでまとめて。
シールもなるべくモノトーン。
フレークネイルの主張が強すぎるのでシルバーでなじませる!!!

です!!!!!!!!

ヽ(;▽;)ノ

このフレークネイルは色が難しいです。
多分フレークネイルでこの色は買わなかった人多いかもしれませんね(>_<)




あ!!!!遅れながらも!!

前に募集していたHOMEIネイルコンテスト
結果発表!!!!

まずは私は選んでませんが・・・メインの
HOMEI賞
{D38AB9C1-E740-4B45-86A8-2B8783B693C1:01}

素敵です~~!!!!!
紫陽花を「しゃぼん玉」を使ってやってくれてます(^^)


続いて私が選んだ
しずく賞
{38DF8CC5-B90F-479D-B6CE-F9AB8232DFF0:01}
これは「メガネ外したら美少女」&HOMEIのピールオフも使用していて
とにかく可愛いです!!!!


{BBE89B48-E946-4D39-AEC7-20CEAE519533:01}
しずく賞はしずくコラボマニキュアと本を2冊
という・・・まさしく「しずく」という感じでした(笑)
でも16本に本2冊ってなかなか集められないですよね!!マニキュアの販売はそろそろ終わっちゃうし!!

他にもたくさんの方が受賞されています\(^o^)/
よかったらクリックして見てください♪♪
写真が載ってるのでデザインの参考にもなります(^O^)

受賞された方々おめでとうございます!!!!
そしてご応募してくださった皆様本当にありがとうございます!!
ハッシュタグつけてくれた写真は全部見させていただきました!!!
どれも素敵なデザインばかりです!!
インスタで#HOMEI10th で検索してみてくださーい♪( ´▽`)



ではでは、皆様
明日はダイソーレポが出来そうなのでまたブログ見てくださーい\(^o^)/

自分が1番楽しみーーーーーー!!!!♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m