インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーー\(^o^)/

こちら台湾です!
意外とホテルしか安定してWi-Fi使えなくて困ってますヽ(;▽;)ノ

ブログ書けないヽ(;▽;)ノ


イベントのために台湾で朝にやったネイルです( ´ ▽ ` )
{E2629DE0-8740-42CE-9B73-B7946A5239CC:01}

{B999BE48-75CF-40BF-8A8A-6096CD923F17:01}

{5F78CAC4-6FA9-4EB4-AF0A-9BB4647EF2E0:01}

{26CB9250-36E4-406E-A0E1-B83AEEC1C037:01}


実はデザイン決めずに持ってきたネイルグッズ達
{0FD60883-CEAF-4678-B1B6-8E5A48493989:01}

少ない(笑)

{B1D13055-2BAA-4EEC-B10E-0E2E9D539533:01}
・キャンドゥのシュガーネイル
・しずくダイヤモンドHOMEI

{98B0A4FD-65E2-4E9B-B05C-0827D033DAE5:01}
セリアのネイルシール

スタッズはすべて
しずくドリーミング


やり方
全然写真撮れなくて>_<

シュガーネイルのミルクは2度塗り

しずくダイヤモンドはスポンジでラメをのせました★

スポンジを使って囲みもやりました~♪
{05854A7D-7431-45F1-85EF-BBFA17253368:01}

そして何よりセリアのシールが可愛すぎる!!!!!!!!

{FEF88ACD-2ACE-49BB-A614-E43E28A63D1E:01}
ピンセットでシールを剥がす時に切れたりしやすいので気をつけてください>_<
台紙によく張り付いております(笑)



台湾の事は日本帰ってからのがゆっくり書きますね~(>_<)
Wi-Fi無いとAmebaも開けなくてヽ(;▽;)ノ



ATTにて
{6F65E4AA-A20E-47D9-A48E-0B9FEFD260EA:01}
HOMEI&PLAZATOKYO&台湾KADOKAWA
のイベントです~!


これから今日最後のデモンストレーションやってきます!!\(^o^)/

終わったらタピオカミルクティー飲みたいです~(^ν^)♡


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m