インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様おはようございまーーーーす\(^o^)/

いい天気ですね!

暑いですヽ(;▽;)ノ

昨日は眠すぎてブログ書けなくてすみません(>_<)


{E351C6FC-0A6A-407D-9C3D-00E8738A2B3D:01}

{ACBB56DE-D8D2-40F0-96A0-8988731ECCB8:01}

見にくいヽ(;▽;)ノ
外で撮る難しさ・・・後で撮り直します(>_<)

白のシンプルディズニーネイルです!!
シンプルすぎるかなぁと思いつつ、眠くて時短にしちゃいました~ヽ(;▽;)ノ

使ったマニキュア
{7AD3096A-85A8-425A-B67E-1D075872C867:01}
白→濃密21


{980A6430-F8A0-41BC-BA3C-251D4B15C969:01}
※100均でありません。
ディズニーの公式ネイルシール


それと100均セリアのアリスのネイルシールを使用!(赤いハート)



やり方は《アイシャドーチップで丸フレンチ》をやって
シールをつけただけという簡単使用ヽ(;▽;)ノ

眠くてーーーヽ(;▽;)ノ






今日はお揃い白コーデを結衣と美鈴やって
{C95D4DDB-9837-45CE-B46B-649E3CD7085F:01}
↑またメンズUT(笑)



ディズニーランドへ\(^o^)/
{5FF1047D-AEE5-4B69-A517-7F005D0715D9:01}

ひゃっほーーーい♪♪


最初はシーの予定だったのですが
スティッチの新しいやつどうしてもいきたくてヽ(;▽;)ノランドになりました(笑)


熱中症と日焼けに気をつけて
楽しんできます\(^o^)/

ひゃっほーーーい♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m