インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーヽ(;▽;)ノ
あついっすね。
あついっすね。
あついっすね。


かき氷ネイルーーーーー!!!!



もはや願望です!!!!!
も願望でしたがヽ(;▽;)ノ

かき氷ネイルっていうのがあると聞いて調べたのですが何やらグラデーションぽくてヽ(;▽;)ノ
ちょっと違うやり方でやってみましたが、んーーーー。願望なのでクオリティは置いといてくださいm(__)m

一応使ったものいきます!!
{23E9C3D6-E1A6-490F-8675-FE38291D717D:01}
・ミルキーピンク→キャンドゥ
・水色→AC94
・クリーミーイエロー→キャンドゥ
・ラベンダー→ダイソー
・ミント→3coinsで2個で300円
・シュガーネイル→ミルク


やり方いきます!
{41119338-39AF-469E-BB8D-12F373F67DB5:01}
アイシャドーチップでシロップを作ります。


まずはベースコートを塗りその後にシロップを描きます★
{B1D856CB-1654-4281-A428-1098462AB6D2:01}

そして乾いたら上からシュガーネイルのミルクを塗って氷みたいにみたてておしまいです!\(^o^)/

かき氷のいろんなシロップをかけて毎回汚い色にしちゃってた子供の頃。
その名残で人差し指と薬指はミックスにしました(笑)

簡単なので夏祭りとかにもよさそうですねーーー\(^o^)/



そうそう!CARTEsに少し載せてもらいました!
{1C3F8D4F-C2B3-49E1-BAC6-BBA1F487E9B0:01}
死ぬまでに行きたい!世界の絶景の詩歩ちゃん
今日も嫌がらせ弁当のKaoriさん
アメブロのプチプラコーデの方々
{13E15F53-D6D9-43CA-BAC5-66A7CC14C665:01}

いっぱい載っていておもしろかったですーーー\(^o^)/♪♪


なごみさんは意外とTwitterに登場する事が多くて

{E339A670-37C4-4A74-929F-0AA8F0FBCE92:01}
写真を撮ろうとしたら走ってきて邪魔するなごみさん
本人は写真好きではないようです。

{258DD3DF-694B-4050-A4B1-8734BD3C95E9:01}
ご飯があるとご飯に夢中で撮らせてくれます。


なごみ様はリビングでクーラーを
私はマニキュアを使っているので窓を開けてお仕事を

今日も汗だくでした。

なごみ様のためにがんばるよ!

エサ代とクーラーの電気代のために
お仕事をするしずくでした(汗だくで)



なごみは今日も元気に可愛いです(*^◯^*)
↑親バカ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m