インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

月曜日お疲れ様でした!
私も都内でお仕事してきましたー♪♪


今日はネイルとは違う美容関係の質問返信をしていこうと思います!
ネイルブログはまた明日更新しますね★

暇な方お付き合いくださいm(__)m



・髪の毛伸びました??
{171507AF-B344-4C0C-A8A9-D5C72F8277D4:01}
伸びましたーーー\(^o^)/
そして黒髪から茶髪に!
茶色くしたというか、毛先グラデーションに最近ハマってるんです!!
※訂正しました!ネイルとごちゃごちゃになり間違えてしまってすみません。教えてくださった方ありがとうございます(^ ^)


・肌がきれいですが良い化粧品を使っているのですか??
前にも言ったかもしれませんが、特に・・・普通のやつです(;_;)
(実際見たらそうでもないと思いますが)

美容関係の友達に言われたのが

「ベースメイクする時間と同じぐらいは化粧落としに使わないとだめだよ」

「どんなに良い化粧品を使っていてもちゃんと化粧を落とせてないと何の意味もない」

なるほどーーーー。と思いまして
一応化粧はちゃんと落とすようにしています!




・しずくさん脚やせ成功しましたよね!?!?
{790CB4C7-FBC7-48C4-9910-B8ABD5EC07C7:01}
実はこれ撮り方なのですヽ(;▽;)ノ
脚をクロスさせると痩せて見えるんですよね。
皆様も是非試してほしい!!!!

{AA32EF06-CB5E-4A55-A7A0-5B783C6660D5:01}
※ポーズとか色々と気にしないでください(笑)

ヒール無しで普通に立つとこんな感じですが
前にもブログで言いましたが私ダイエットしたんですよね。
細いとは言えないけれど、昔より細くなったのは事実です。ずっと太っているとなかなか落ちないんですよねーヽ(;▽;)ノ


最近は友達に教えてもらった脚上げでお尻をあげようと必死です(笑)
{B1947D11-AFE9-44A1-9912-23C1D44DB2B7:01}
※絵が下手なのは気にしないでくださいm(__)m


この夏ビキニを着たいのですヽ(;▽;)ノ

いつもトップスはSやMで、ボトムスはLかLLを選んでいたのですが、やっとMを試着室に持っていく勇気が出てきました!!
標準万歳\(^o^)/


ボディークリームでマッサージも最近ちゃんとしてあげております。
むくみで太くなってる人たくさんいるらしいですね!私の脚はむくみだと願いたいのですが、セルライトが見えるので絶対違うだろう。

ちなみにダイエットブログ書いてから-1kgですね。体重よりも今は引き締めを頑張っております!!ほどよい筋肉がほしいです!!


皆様!!!7月に入りもう遅いなんて思っている人いると思いますが、継続は力なり!!!!

がんばりましょうねーーーーーヽ(;▽;)ノ

絶対水着を着てやる!!!!!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m