インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

※今日はイベントブログです!


今日は大宮PLAZAでHOMEIのイベントでしたー\(^^)/
たくさんの方々にきてもらえて本当に嬉しかったです(;;)♪♪

初めて人前に出て、とても緊張しました(>_<)!
ですが本当に本当に素敵な時間でした。
一対一で話す機会を貰えたことPLAZAさん、HOMEIさんに感謝します(>_<)

デモンストレーションの様子
{B7DFB313-AD58-4141-9FB3-6A6CDA766FBA:01}

ちゃこさん貼らせてもらいますm(__)m♪
{9005D88F-F0FA-40C2-B0C3-9EC165DF0734:01}

デモンストレーション中にパシャパシャ★
Twitter、インスタにもたくさん写真あげてくれてありがとうございます(>_<)♪


{40A5D6FE-67A0-494C-9EDD-894ABE14758B:01}
まさかの平仮名(笑)
うさぎちゃんがトレードマークになっております\(^o^)/


デモンストレーション終わった後にみんなでネット載せる用の写真撮りたい!と言うとサーーーーッといなくなってしまう人も結構多くて写真載せたいけど・・・色んな人が見てるしやっぱアメンバーとかで載せようかなぁ(>_<)と思います!!


多くの人がネイルしてきてくれていて
全員撮れてないし、一部ですが!
{56C0C9F6-EE1B-482F-AD3D-4F511A40A070:01}

{A52A87E6-D07A-4C18-807A-7553D331F2A2:01}

可愛かったーーーー(*^◯^*)
そしてまったく同じネイルできてくれた人もいて(笑)↑上のおっきい写真です♪
本に載ってるデザインとか、ブログにあるデザインとか可愛かったです\(^o^)/
うれしいーー。本当うれしいーー(;_;)


プレゼントやお土産、手紙なども(;_;)
本当にありがとうございます!!
{596CBA5B-AAAD-4AEB-8EA3-0929B31FD652:01}




とても素敵な日になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
「行きたかったー」とコメントで言ってくれるだけでも本当に嬉しかったです!

嬉し涙が・・・(;_;)
読者の方に直接お会いできるなんて私は幸せ者すぎるぞ!!!!!!
よく言われるんです「コメント見ててもしずくさんの読者さんは良い人しかいないですよねー!本当あったかい!」って(^ ^)
「そうなんですよ~♪」とニヤけながら自慢しております(^ω^)(笑)ふふふ


あ!そうそうHOMEIの楽天ショップのやつが・・・


写真を変えてくれていたみたいです!!わお!
よかったら見てくださいm(__)m


帰りに大宮にディズニーストアがあると聞き寄って帰りましたーーー!
購入したもの\(^o^)/
アリエルオンリーーーーー!!!!!!
{F7E9365D-38E1-495A-B27F-5B1E98F97412:01}
クシとお皿だけど小物入れにしようと思います♪
お皿は2つで20%OFFだからついつい2つ買ってしまったヽ(;▽;)ノかわいすぎる!!!アリエルさん!!!!!



皆様ディズニープリンセスだと何が好きですか??
私はぶっちゃけ全員好きなんです!!!!!!
いつも迷ってヽ(;▽;)ノ
夏だからかな?人気だからかな?アリエルの物が多くて今回はAllアリエルになりました(*^◯^*)(笑)

アリエル可愛すぎて前にネイルもやってます★

むしろ誰が1番人気なのですかね~?私の予想はラプンツェルです!!!!!!!!


幸せいっぱいなので明日もお仕事がんばれまーす!!!\(^o^)/むしろヤル気満々♪♪




今日は本当にありがとうございました!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m