インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)
いつもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!!なかなか返信できなくてすみません(>_<)

フットネイルをやってみました!
{10CFF5AB-F339-4EB3-942B-3D7E8946785F:01}


ネイルシールに合わせてカラフルにしてみました!
足の爪だからこそ夏ぽくて可愛いと思います\(^o^)/

使ったマニキュアはこちら
{35396248-B12C-41DA-96D7-FA4E9034110B:01}
・白→濃密21 セリアorキャンドゥ
・ラベンダー→ダイソー
・ミルキーピンク→キャンドゥ
・ミント→3coinsで2つで300円
・クリーミーイエロー→キャンドゥ


使ったネイルシールは
{6F48BBC4-7DC1-40ED-9C46-FE472B636CFB:01}
キャンドゥで購入したものです!



やり方は
それぞれの色を2度塗りしてシールを貼っただけです!(笑)

中指のピンクについている三角もシールをハサミで切って貼りました!

説明がないぐらいな簡単な
塗って貼るだけフットネイルでしたーーー\(^o^)/




・小指治ったんですね!!
あ!そうなんです!治って?初めて小指にネイルしました!ご心配おかけしましたm(__)m
{BD9D0794-D73D-4645-9D32-509448789BFD:01}
ですが小指のハイポキニウムが無い(T_T)
私は爪の裏を見ると指よりちょっと上までハイポキニウムが伸びているため爪を短くする時は気をつけているのですが・・・小指はトホホな感じです(´・_・`)
今後小指のハイポキニウムを伸ばすためにネイリストさんに相談しようと思っております(>_<)
でも、とりあえず爪がはえてきてよかったです\(^o^)/


・フットネイルかえました?
バレましたか?(T_T)
{109E2879-B716-4AF6-AFB7-1D35F8ED07F5:01}
なんとなーーく!たまにはワンカラーがやりたくて♪
ワンカラーで1番気分のあがる赤を選びました\(^o^)/
シルバーでもよかったかなぁ~なんて!
たまにやるといい感じです(*^◯^*)





遂に明日は大宮のPLAZAの日になりましたーーー!!!

人前に出るのが初めてなので緊張しますーーー(T_T)
大丈夫かなぁー(´・_・`)
テンパるんだろうな。

でも日頃、画面でしか会えていないぶん
直接会えるというのはとっても嬉しいです!!!

今日は明日のために早く寝なきゃ!!!!!

パックでもしようかな!!!!
手のね♪



明日お待ちしております*\(^o^)/*
{83CA0788-08A2-420C-8259-D491B87CA55A:01}

おやすみなさい(^^)★
ではでは、また明日♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m