インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんちはーーーー\(^o^)/

昨日はブログ書けなくてすみません(>_<)
そういえば!七夕でしたね★
天の川は見れませんでしたが、皆様は短冊に願い事を書きましたか?(^ ^)


朝からなので簡単に♪
・しずくドリーミング届きました!
とコメントたくさんありがとうございます♪♪
遂に!!!再入荷いたしました\(^o^)/


そしてスタッズがどうしてもマンネリ化しちゃうとコメントがあったので

シールやスタッズのいつもと違う組み合わせを2つですが紹介しようと思います(*^◯^*)

{DE96EED7-99D5-4395-9436-4C0896702EE3:01}
囲うように額縁風にやってみました!!

使ったのは
{F94B602C-33FF-4A66-A7E6-B21806C841D6:01}
アリスのネイルシール
セリアで購入


{0648DA87-15EA-430E-B119-C3002B0D788C:01}
このネイルシールもセリアで♪♪




まずはアリスのシールを貼ります
{F3E25A3D-1CD4-410F-B9A4-A30C5082F906:01}

{218A587A-06F9-4014-8171-AEE13F011DE3:01}
1番下のシールを使いました!


{BDCA0CE4-B1BA-41D4-A086-11BD1E3AD45F:01}
貼る。上下が寂しい!


{6BC4564D-D50E-4963-ADA1-1BC33C6A1326:01}
1.5mmの丸スタッズをトップコートをのりかわりにつけます★
※しずくドリーミングより


{446B125F-346C-42AD-809F-B1F4CEE377F9:01}
0.8mmの丸スタッズをサイドにつけてトップコートを上から全体に塗っておしまいです♪
※しずくドリーミングより



続いては
{DF5B0154-3A60-4D3E-8861-0022B006A9BA:01}
丸フレームにホロをいれました★

使ったのは

{A55CD981-3921-4D39-88B4-5DBA4E2427B3:01}
ダイソーのグリッターセット


{AF0DF89D-4BB1-4497-86AC-C1EFCC21F1C5:01}
トップコートで輪っかをつけて

{EF41EB44-7C81-4825-ABAD-D162D896548C:01}
中にホロをいれます!

最後に全体に上からトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/
{5DEDB3B3-2215-4127-9177-518688C3C435:01}



いつもとは違う感じのネイルアイテムの使い方でした(*^◯^*)

ではでは、今日も1日がんばりましょう♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m