インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)


雨ですねヽ(;▽;)ノ

湿気がひどいから美容院にいかなきゃ
くるくるになっちゃうヽ(;▽;)ノ

そんな日は雨ネイル\(^o^)/
{2BE633F2-B6B1-4FF7-B07A-6705CAD235B9:01}


{6CC9897F-A06E-4F41-AEC9-9CEE538F0411:01}


塗りかけネイル?をやってみました!


使ったマニキュア・・・付録!!!!!
{0CD75324-86BA-4FC4-958A-E613D34C0C16:01}
・EMODA
・EMODA
・FRAY I.D
は全部雑誌の付録です★
・ATマットコートはセリアかキャンドゥで売ってます♪


やり方
{19FF07C6-83C4-4E53-8EB6-BFFB1AA4FED8:01}
雲はアイシャドーチップで

雫は爪楊枝の尖ってる方でやりました!

塗りかけネイルは
本当適当に人塗りしただけで
最後はマットコートを塗りました(*^◯^*)

すごい簡単です!!!(笑)


・EMODAのマニキュアボトルが太くて塗りにくいと言ってましたが外れますよ!
コメントで教えていただいたのですが

外れる?????

ん???どういうことだ???

と引っ張ってみたら
{FE70E717-8E99-4F8B-9D25-1448D47FE2EB:01}

知らなかったぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!


付録なのにこんな細工があるなんて!!!!!
すごい!!!!!!!!


今日イチでした。(笑)

昨日はたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました(>_<)
皆様の優しさを再確認な日でした(;_;)


なんとなく本調子ってわけではありませんが
これからも楽しくやってこうと思います(^^)


コメントで前に
・ネイルが好きでやっていたけど、今はデザインも浮かばないしあまりやりたくない気がしてそんな時はないですか??

と頂いたのですが
すごいわかりますよ!!
私も浮かばないし、今ネイルする気分じゃないって時あります!

全然違う話しですが私は中学校の学校で1番厳しいテニス部に入っていたのです。
真っ黒で眉毛も整えちゃだめで、スカートの丈も短くしちゃだめで、白ソクで。おまかけに練習はめちゃくちゃハード(T_T)
運動音痴の私が体力テストでAを貰えるほど毎日筋トレにランニングに頑張っていました。
雨の日の中練はペアをおぶって階段をのぼったり・・・
辛くて何度も辞めたくなりましたが顧問の先生に言われたんです。

「真剣にやってるやつが辞めたいって思うんだよ。」

中学生の私にはすごい響く言葉で私は今でも覚えていますね(^ ^)

私もテニスが好きで高校もテニス部に入りました♪やっぱ好きなんですよね!
辞めたいと思えるほど真剣に物事に取り組めるのはとってもいい事だと思います!!
まぁ、ネイルは趣味だからスポーツとは違っちゃうかもしれませんが(^_^;)


辞めることは悪い事ではないと思います!
私は好きを頑張れる人になりたいと思ってよく顧問の先生の言葉を思い出しております。




皆様のコメントやお手紙本当に嬉しく毎日見ています。
やる事が残っておりますのでちょっとやってきます!!
いつもブログ読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m