インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100
Facebook  【shizuku】で検索

皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

フルーツネイルをやりました♪
{790E8DA6-7752-44F1-9053-02CE3D0E913E:01}
人差し指黄色にすればよかったなぁ。と後悔しています。黄色推しです!
{67268B44-D4E2-431D-ADBA-7894B7192D85:01}


このフルーツシールずっと探していたのですが
{75D9C067-1DEE-4D41-B058-3A63D1E78DF9:01}

実はお手紙と一緒に入っていてプレゼントしてくれました(;_;)
覚えてくれてた事が感動すぎて、優しすぎて・・・

ちなみに2人、入れてくれたんですが
私最近ネイルシール2個買うんです(>_<)
ブログで使う用と、撮影や本で使うように綺麗に取って置く用
なので2人の方がプレゼントしてくれて本当嬉しくて早く使いたくて!!!今回これを使ったネイルにしました♪♪
本当ありがとうございます\(^^)/
(このネイルはシールキャンドゥです♪)


使ったマニキュア
{C725DAB0-6EB1-4FD3-961C-320742496650:01}
・白→濃密21
・紺→AT14
セリアかキャンドゥに売ってます

{ACDF9465-07B6-4F87-94D1-C8B39BF52322:01}
ラインテープ
最近はセリアで売っているのをみました!


{1DC6FD86-9CC3-480B-932A-D88A43CA93D4:01}
ダイソーのスタッズセット



やり方
ベースコートを全部の爪に塗り
薬指はネイビー
人差し指、中指、小指は白
を2度塗り★

親指は
{1E991C87-036F-4ACD-AC81-FC7689653A1A:01}
ラインテープを貼ります
{18C1323D-4903-4252-B8F5-9142032AB950:01}
ネイビーを2度塗りします


{D8D7F52B-86BF-4CBF-9A96-5F2B56A6E0CC:01}
乾いたらピンセットを使って1本ずつラインテープを外していきます


{9B44256A-3CCD-48B1-BBEA-38BA5BE040D4:01}
ペロっと剥がれたら水などを手につけちょんちょんやってきます\(^o^)/


乾いたらシール、スタッズはトップコートでつけて貼ります

ドットは
こちらを見てください♪




フルーツって白地でやりがちなので今回はネイビーでやってみました( ´ ▽ ` )ノ

白も可愛いけど、ネイビーも可愛い♪

ちなみに白は結構やっていて


{F3ABCC41-ABEB-4FED-AD60-52613D074931:01}
いちごネイル

フルーツネイルはやっぱ可愛くて大好きですーーー\(^o^)/♪♪




予約更新なんて初めて?なんか変な感じついでに
好きなアニソンいってみまーーーす( ´ ▽ ` )ノ
(絶対いらないやつ)

・月明かりふんわり落ちてる夜(クレヨンしんちゃん)
・ハミングがきこえる(ちびまる子ちゃん)
・ハルモニア(ナルト)
・forフルーツバスケット(フルーツバスケット)


エヴァとかデジモンとかもはずせないけど
上のような感じの音楽なんかずーーーっと覚えてるんですよねぇーーー。
あと、いつだって(放浪息子)とかも好きですねー( ´ ▽ ` )

本当どうでもいい話ですね(笑)
ではでは、また明日~(^ν^)♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m